日本一高いビル☆あべのハルカス☆

こんにちわpaper

気付けば8月も折り返し、後半となっておりますsun

みなさま、夏の思い出できましたか~winksign02

 

さて、最近ひさしぶりに天王寺へ行ってきましたbus

天王寺にひときわ大きいビルが出来ておりますbuilding

何を隠そうそれは

『あべのハルカス』・・・!

近鉄百貨店がリニューアル改装オープンして新しく生まれ変わっておりますribbon

見上げるととーーーーーっても高い高層ビルsign03

地上300msign03

大阪の象徴通天閣が地上100mの高さなので、3倍ですねbuildingbuildingbuilding

通天閣三つ分☆

 

まぁーさすがにオープンしたてとあって11時の開店と同時に行ってもものすごい人出でした!

綺麗なお店は気持ちが良い物ですねshine

今現在オープンしているのは14階までで、それより上は2014年春の予定だそうです

大阪一高い所からの眺めは必見ですね!

 

天王寺までは、当駅からJR線で約20分

乗り換えなしで行けますよ!

ショッピングに観光に便利です

 

K★M

 

 

 

 


2013年08月17日 | 一覧に戻る