ブログ Blog

2020.08.03

ハート型の可愛いピザのお店


(✿✪‿✪。)ノコンチャ
本日の京都・・・かなり暑いです!溶けてしまう・・・(;^ω^)

今日はホテルから歩いて行けるごはん屋さんについてご紹介します♪


見てくださいΣ(・ω・ノ)ノ
このかわいいピザ♡ハート形ですよ!
見た目だけじゃなく味もめっちゃ美味しい!
今回ハーフ&ハーフで1枚で2種類のピザがいただけました。

CRAFT BEER&PIZZA 100K というお店で
クラフトビールと窯焼きピザが堪能できます!(^^)!
 


ローストビーフのサラダも頼みましたけど
これもまた美味しくてちょっと酸っぱいドレッシングが最高でした(^^♪

その他にもメニューがたくさんあるのでぜひ行ってみて下さい(*'ω'*)
店内もオシャレでめっちゃ映えますよ~~!!笑

------------------------------------------
京都府京都市下京区真苧屋町217-2 GARNETビル 1F
050-5269-8891
------------------------------------------
11:30〜23:00(ランチL.O14:30)
金土祝前日 0:00まで
------------------------------------------
*京都駅からのアクセス*
JR京都駅から徒歩5分
地下鉄京都駅から徒歩5分
京都駅から490m
------------------------------------------

飯テロ失礼致しました(;'∀')笑
先月ぶりの登場、あきッコでした~~!


 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する