ブログ Blog

2021.03.02

火災予防イベントが行われました!


こんにちは(^▽^)/
ホテル京阪京都グランデでございます!

3月1日~7日まで、
「春の火災予防運動」が実施されており、ホテル京阪京都でも推進しております!

京都市南消防署主催で火災予防を発信する事を目的としたイベントが昨日行われました☆
【119】の点灯です!


 


京都グランデと京都駅南も参加させて頂き、
普段は味わうことの出来ない感動を味わうことが出来ました。

周辺のホテルもたくさん参加されており、
ユニークな点灯を見ることができました!!

 


この写真は京都駅南のニコちゃんver.です!(^▽^)

とてもユニークでかわいいですね♬

この火災予防運動の期間が終わっても日々、火災予防に努め、安心・安全をスタッフ一同こころ参ります。

#京都市南消防署
#春の火災予防運動
#火の用心

 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する