ブログ Blog

2018.12.13

★クリスマス装飾のお知らせ★

みなさま、こんばんは!
もっちゃんと申します!!

12月に突入して約2週間、
京都市もかなり寒くなって参りましたが、
みなさまの地域はいかがでしょうか??

さて、今回は昨日12日よりスタートしました、
当ホテルのクリス
マス装飾をご紹介致します(*´∀`*)!

フロントロビーまで進んで頂ければ、

約2.4mのクリスマスツリーがお出迎え\(^^)/
よく見ていただければ、京都らしく?
プレゼントボックスの包み紙が和柄になっております!

 

そして、フロントカウンター後ろには
約1mのクリスマスリース\(^^)/
フロント全体でクリスマスムードをお楽しみいただけます(*´∀`*)★☆★

25日夜まで設置しておりますので、
もしこの期間にご宿泊の方は記念にお写真を撮っていただければと思っております!
お写真を撮るお手伝いもさせていただきますので、お気軽にお声掛けくださいませ★
 
 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する