ブログ Blog

2019.02.16

【八条口】ご宿泊者ONLY!!ギャザリングスペース

みなさん、こんにちは!!!
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回のブログはERICOが担当致します!!

ホテル京阪京都八条口は、2018年12月1日にオープンし2か月が経ちました、、、
ブログをご覧頂いているお客様の中にはすでにご宿泊された方も
いらっしゃるかと思います。本当にありがとうございます!!

さてさて、今回ご紹介するのはホテル京阪京都八条口にお泊り頂くお客様専用
ギャザリングスペースです。
の雰囲気を残しながら、日常から離れお茶を飲みながら楽しんで頂けるような
空間になるよう、客室、ギャザリングスペース共にこだわりの茶器を
ディスプレイしております。

無料のインターネットコーナーを設けており、お好きな時間にご自由にご利用頂けます。
お出かけの前に、京都の観光スポットやグルメ情報を検索してみてはいかがでしょうか!

また、日本経済新聞、読売新聞、京都新聞、The Japan News, the japan times、、、
常時5種類の新聞をご用意しております。

お風呂上がりの休憩スペースとしてもご利用頂けます。
客室だけでなく、ギャザリングスペースでもごゆっくりとお過ごし頂けたらと思います。
 
是非、ホテル京阪京都八条口にお越し頂き、の雰囲気をお楽しみください。
従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する