ブログ Blog

2019.06.30

【京都のカフェ】mumokuteki cafe

こんにちは~。暑くなってきましたね。最近むしむしして辛い~。。。。(>_<)!!

さてさて、今回は友達と一緒に河原町をぶらぶらしてたら、おしゃんなカフェを見つけましたっ♪
実はここ、オーガニックカフェで大人気なお店なんですって!
お豆腐やお豆、野菜などを使った料理がたくさんあり、私たちが訪れた時も女性の方々でいっぱいでした。

本当はお野菜を使った料理を食べたいなぁとかも思いましたが、結局ケーキを食べちゃいました。
普通のケーキに比べると若干ヘルシーということですが、そんなことを感じさせないくらい美味しかったです♪(*'ω'*)

タピオカが最近人気なので、一緒にタピりましょうということで河原町へとやってきたのに本末転倒ですね。
でもおいしかったからまぁいいや♪皆様はご飯派かスイーツ派かどっち派ですか??

私は断然スイーツ派ですね。以上、友達と河原町へ行ってきたお話でした~。

◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇
ムモクテキカフェ (mumokuteki cafe)

阪急「河原町」駅・地下鉄「京都市役所前」駅から徒歩10分
2F cafe&foods 11:30〜21:00(20:00 L.O.) ランチは15時まで 日曜営業
定休日 水曜定休

◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する