ホテル京阪 天満橋

新着情報 Topics

お知らせ

全館リニューアル工事のご案内【追記あり】

 
お客様各位
 
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、ホテル京阪天満橋は平成27年3月10日、開業36周年を迎えました。
これもひとえに皆様の多大なるご支援の賜物と感謝致しております。
そしてこれからも皆様に愛されるホテルを目指して参ります。
 
つきましては開業36周年を機に、リニューアル工事を実施させて頂く事になりました。 
新しい客室は「安らぎ・安心感」をコンセプトとしてリニューアルを致します。
 
工事期間中は引き続き営業を行い、お客様の安全を第一に細心の
注意を払い作業を行う所存でございます。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
ホテル京阪天満橋が快適なホテルに生まれ変わるまで、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。
 
 
                  記
 
 
1.期 間 : 平成27年6月15日(月)~11月15日(日)(予定)
 
2.内 容 : 全館改装(B1レストラン、1Fロビー、2F~10F客室)
 
3.時 間 : 9時 ~ 17時まで
 
4.その他 : 工事期間中、駐車場を全面閉鎖させていただきます。
        お車でお越しの際は近隣駐車場(有料)のご案内となります。
         
    【追記】同じく工事期間中は、館内エレベーターが1機ご利用いただけません。
        ご了承下さいませ。
 
        2階改装期間は、2階のランドリーコーナーがご利用いただけません。
        ご了承下さいませ。
 
        工事の進捗状況によっては、工事日程が変更となる場合がございます。
 
        上記実施時間内は、工事に伴う音や振動が発生する場合がございます。
 
   
                              ホテル京阪天満橋 支配人