ブログ Blog

2017.10.03

★ハロウィン装飾★

皆様、こんにちわ!!
ホテル京阪淀屋橋です★

最近は気温も落ち着いて、夜になると少し肌寒いと感じてきましたね!

今回は10月に入ったという事で、ホテル内をハロウィン装飾いたしましたので
ご紹介させていただきます^^★

まず、ホテル入って右側に帽子を被ったかぼちゃと
小さいジャック・オ・ランタンがお客様をお出迎えしております!!

また、観光情報コーナーには大きなジャック・オ・ランタンと
小さなジャック・オ・ランタンを飾ってます^^

なお、情報観光コーナーには、ハロウィンに関する絵本を展示してます♪

ハロウィン期間中のみの展示ですので、よろしければお手にとってご覧くださいませ★★

館内には他にもジャック・オ・ランタンを飾っておりますので、
ご来館した際にはぜひ探して見てください!!

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する