ブログ Blog

2017.10.13

淀屋橋・北浜おしゃカフェめぐり★vol.01

こんにちは~★
ホテル京阪 淀屋橋です!
秋も深まってまいりましたね~^^
着る服に困ってしまう今日この頃です!

さて、まだまだ淀屋橋・北浜エリアでは新参者のわたしたちですが、
このエリアは大阪きってのオシャレタウンやな~と感じております。
なんといっても、オシャレなカフェが多いこと!!!
そんなおしゃカフェたちを、ご紹介していければと思います~^^

第一弾は、Brooklyn Roasting Company というコーヒーショップ!
ニューヨークはブルックリン生まれのこのカフェですが、日本ではこの北浜のお店が一番最初!
環境保護にも配慮した豆選びをしている、こだわりのコーヒーが楽しめるお店です。
この日はアイスのカフェラテを注文しましたが、その場で抽出されるエスプレッソがとても美味!
店内にはソファ席や、中之島を眺めるテラス席もあって、雰囲気は抜群★本当にオシャレ!
デートにももってこいですね~
ポイントカードもあるので、つい通いたくなってしまうお店です!
ホテルから歩いてすぐなので、お散歩がてらぜひ行ってみてください!!

Brooklyn Roasting Company
平日 8:00~20:00 
土日祝 10:00~19:00 
ホテルの西側の通りを北に歩いて⇒土佐堀につきあたったら
⇒道路を渡って少し右に歩くと到着します!

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する