ブログ Blog

2018.02.07

土日も営業!オススメのお好み焼き屋さん!

近隣のお好み焼き屋さんを紹介します!

「お好み焼き ArAkA 北浜本店
大阪市中央区高麗橋1-5-14

ホテル京阪淀屋橋から徒歩約5分、北浜駅3番出口から徒歩約1分の場所にあります。
淀屋橋エリアでは珍しく、土日でも営業しております
営業時間は17:00~24:00でランチ営業はしていません。


店内はやや大人な雰囲気で落ち着いた感じです。
カウンター席が8席、4名掛けテーブルが4つあります。
家族連れでも行きやすいお店だと感じました。

メニューはお好み焼き、鉄板料理、から揚げやポテト等居酒屋定番メニューがあります。
お酒の種類は多く、どれを注文しようか迷ってしまうほど。

その中から、私は定番メニューの「大阪モダン焼き」をいただきました。
テーブルに料理が運ばれると「すごい!」の言葉しか出てこなかったです。
今流行のインスタ映えしそうな料理でした。
味は大阪らしい懐かしい味でボリューム満点です。
特に玉子の黄身を割った部分はとても美味しかったです。


最後に店員さんは愛想が良く面白い話や冗談で笑わしてくれたり、にぎやかにしてくれました。
大阪でお好み焼きが食べたい方、お酒を飲みたい方にオススメです!
ホテル京阪淀屋橋へお越しの際は、ご案内させていただきますので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?








 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する