ブログ Blog

2018.03.18

絶品!近所のおそばやさん♪

こんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です~!

最近は昼と夜の寒暖差が激しく、また日によっても違うので
何を着ていいのやら、困ってしまいますね・・・
花粉症にも困らされて、本当にやっかいな季節です。
年度末に向けて、忙しくなられる方も多いと思いますので、
体調管理をしっかりと行なっていきましょう!!

さて本日は、ホテルの裏!いや、ホテルが裏なのか!?
歩いてすぐの絶品おそばやさんをご紹介です~★

【蕎麦しゃぶ 総本家 浪花そば 北浜店 】

ちょっと珍しい?『そばしゃぶ』を味わえるお店です。
わたしはランチの時間帯にお邪魔しました!
写真は浪花そば名物「肉つけ」です!
豚肉がたっぷり入ったあたたかいお出汁に、
自家製粉で作ったおそばをつけて頂きます!

追加で入れる薬味も、3種類から選べて
この日は山椒をチョイスしました~!!!

内装も和のオシャレなかんじで落ち着いた食事がいただけます。
宴会や打ち合わせ等もできて、ビジネス利用にもぴったりですよ~^^
是非行ってみて下さい★

【蕎麦しゃぶ 総本家 浪花そば 北浜店 】
月~金
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

 土
11:00~23:00(L.O.22:30)
 日・祝日
11:00~22:00(L.O.21:30) 

ホテルを出て右

またすぐ右にまがってまっすぐ

ファミリーマートがある角を右に曲がる

2件目の和風な建物です。

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する