よくあるご質問

よくあるご質問

宿泊について

  • チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

    チェックインは、15:00から
    チェックアウトは、11:00迄でございます。

    なお、ご宿泊プランにチェックインおよびチェックアウトの時間指定がある場合は、
    ご宿泊プランに準じますのであらかじめご了承くださいませ。
  • 東京スカイツリー(R)までのアクセスは?

    電車をご利用の場合
    東武浅草駅 → とうきょうスカイツリー駅

    都営バスをご利用の場合
    浅草雷門のりば⑧ 【S-1系統 錦糸町駅前 行】 → とうきょうスカイツリー駅入口
    浅草雷門のりば③ 【上23系統 平井駅 行】 → とうきょうスカイツリー駅入口
    東武浅草駅前のりば⑫ 【都08系統 錦糸町駅 行】 → とうきょうスカイツリー駅入口
  • クレジットカード・ギフト券・電子マネーは使えますか?

    クレジットカードは一括支払いのみとなりますが、VISA・JCB各種クレジットカードがご利用頂けます。ギフト券はJCBギフトカード・JTBナイスギフトカード(JCBのマークがあるもののみ利用可)
    JTBナイスステイがご利用頂けます。恐れ入りますが電子マネーはご利用頂けません。
  • ランドリーサービスはありますか?

    はい、ございます。
    当日朝10時までにフロントにお出しいただき、当日19時以降の受け取りとなります。
    10時以降に出された場合は、翌日の19時以降の受け取りとなりますのでご注意ください。
  • コインランドリーはありますか?

    はい。無料でお使いいただける洗濯機/乾燥機をご用意しております。洗剤をご希望のお客様は、ランドリーコーナーにございます自動販売機にてお買い求めください(洗剤/100円)。
  • ロビーでインターネットを利用できますか?

    はい。インターネットコーナーにて、無料でご利用いただけるパソコン2台とプリンター1台をご用意しております。なお、プリントアウトの際、用紙代は有料でございます。
  • お部屋でインターネットを利用できますか?

    はい。パソコン通信回線(LAN設備)を完備しております。また、館内でWi-Fi接続サービスをご利用いただけます。(LAN・Wi-Fiともに回線使用料無料)LAN接続には、お部屋に備え付けのLANケーブルをご利用ください。ノートパソコンの貸し出しもございます(有料)。
  • パソコンを貸してもらえますか?

    はい。お部屋でお使いいただけるノートパソコンをご用意しております。(1泊/1,030円)
    お貸出しには身分証明書が必要となります。
    予めご了承くださいませ。
  • コピーやFAXができますか?

    はい。フロントにて承っております(有料)。
  • 子供用のアメニティーや備品はありますか?

    はい。歯ブラシセット/スリッパ/ナイトウエアがございます。
  • 貸し出し品は何がありますか?

    はい。アイロン/爪切り/体温計/レンタルパソコン(有料)等ご用意しております。フロントまでお申し付けください。
    ※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
  • 新聞はありますか?

    はい。フロントにて朝刊を販売しております。ご希望のお客様はフロントへお申し付けください。
  • 近くにコンビニはありますか?

    24時間営業のコンビニエンスストアがございます(徒歩約1分)。館内には、お飲物の自動販売機(ソフトドリンク/アルコール)を設けております。
  • チェックインが23時を過ぎてしまいます。大丈夫?

    事前にご到着予定時刻をお申し出いただきましたら、お待ちいたします。但し、連絡が無く、到着予定時刻を2時間以上経過した場合、ご予約をキャンセルとさせていただくことがございます。
  • 追加料金・キャンセル料について教えて下さい。

    チェックアウト時間を延長する場合は、13:00までですと正規客室料金の25%、15:00までですと50%、15:00以降でしたら全額をお支払頂きます。また、キャンセル料金に関しましては、3日前:30%、前日:50%、当日:80%、不泊の場合は全額負担となります。 ご注意下さいませ。
  • 喫煙ルーム以外に喫煙場所はありますか?

    あいにく、館内には喫煙ルーム以外に喫煙場所はございません。11:00から21:00まで、2階レストランにて一部喫煙席を設けております。
  • ペット同伴で宿泊はできますか?また、近くにペットホテルはありますか?

    恐れ入りますがペット同伴でのご宿泊はご遠慮頂いております。ペットホテルをお探しするお手伝いはさせて頂きます。    

    尚、盲導犬・聴導犬・介助犬のご宿泊は可能でございます。
  • 領収書名の変更、明細の分割はできますか?

    チェックイン時にお申し出下さい。但しホテルでご精算頂いた代金のみご対応させて頂きます。
  • キャンセル料はどのように支払いますか?

    お振込みもしくはホテルにご来館頂いてご精算下さい。
  • お部屋の眺望・番号・位置・隣室などの指定はできますか?

    恐れ入りますがお部屋の指定は承っておりません。確約ではございませんができる限りご希望に添える様ご対応させて頂きますのでお問い合わせ下さい。但し宿泊プラン・お部屋タイプによってはお受けできない場合がございますのでご了承下さい。
  • 天災で交通機関が停止した場合、無料でキャンセルや変更ができますか?

    台風や大雨など天災の事由でキャンセルされる場合キャンセル料はご請求の対象外となりますが、公共機関が運行または一般道の通行が可能な場合は規定のキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。ご変更の場合は可能な限りご対応させて頂きますのでお問い合わせ下さい。
  • 車椅子での利用に対応した客室やお手洗いはありますか?また、館内に段差はありますか?

    車椅子ご利用のお客様がお使いいただきやすいユニバーサルをご1室ご用意しております。2名様でご利用が可能です。また、2階には多目的トイレがございます。
    通常客室のバスルームには、若干の段差はございますが、その他館内は、車椅子でのご移動が可能でございます。
  • オムツ替えのできる場所はありますか?

    2階多目的トイレにオムツ替え台をご用意しております。
  • アレルギーに配慮したメニューの用意はありますか?

    牛・豚・鶏・羊・魚・貝・アルコール・かに・えび・落花生・卵・小麦・そば・乳を表記しております。ご不明な点がございましたら事前にホテルまでお問い合わせください。
  • 朝食でレストランを利用したいのですが、子供用の椅子はありますか?また、離乳食を持ち込む事はできますか?

    小さなお子様もご一緒にご利用いただけるようお子様用のイスのご用意もしております。離乳食のお持ち込も可能でございます。
  • お食事のルームサービスはありますか?

    申し訳ございませんがお食事のルームサービスはご用意しておりません。
  • 記念日のお祝いで宿泊する場合、バースデーケーキ・お花などは用意できますか?また、事前にホテルに送ったプレゼントでサプライズ演出はしてくれますか?

    ケーキやお花などのお手配は、お客様ご自身にてお願いをしておりますが、可能な限り記念日のお祝いをお手伝いさせて頂きます。
    但し、大きな冷蔵・冷凍品のお預かりは、お受け出来ない場合がございます。詳しくは事前にホテルまでお問い合わせ下さい。

客室について

  • お部屋のアメニティーは何がありますか?

    カミソリ/フェイス&ハンドソープ/ボディソープ/ボディスポンジ/シャンプー/リンス/ヘアブラシ/歯ブラシセット/ナイトウエア等ご用意しております。
  • お部屋の備品は何がありますか?

    液晶テレビ(26インチ以上)/加湿空気清浄機/スボンプレッサー/冷蔵庫/ドライヤー/湯沸しポット/ウォシュレット等ご用意しております。
  • 冷蔵庫は、何かドリンクが入っていますか?

    冷蔵庫の中は、空になっておりますので、ご自由にお使いください。

駐車場について

  • 駐車場は敷地内にありますか?

    ホテル駐車場は正面入り口右手に立体駐車場が10台ございます。
    15時からの先着順でご案内させて頂いております。(予約不可)


    車高及び、車幅、全長制限については下記の通りでございます。
    5台:全高1.55mまで、全長4.7mまで、
    全幅1.75mまで、重量1.8tまで
    5台:全高1.55mまで、全長5.3mまで、全幅1.95mまで、重量2.2tまで

    ご料金は1泊1,500円でございます。

    早くご到着された場合や満車の際は、近隣の駐車施設へご案内をさせて頂きます。
    尚駐車施設毎にご料金は異なり、お客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。

おすすめご宿泊プラン

  • ピックアップ
  • ビジネス
  • ファミリー
  • カップル
  • レディース

ご宿泊プラン一覧

閉じる

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する