ブログ

2018.04.08

イギリスから新名物

4月に入って、新年度を迎えました。色んな人が新たな門出を開いて羽ばたいています。

そんな中、イギリスからやって来た伝統的ァストフードの「フィッシュ&チップス」の専門店「マリン」です。

「フィッシュ&チップス」は庶民にとっての最初の外食産業であり、庶民の憩いの場」として広く親しまれていきました。
 1913年には英国国際フィッシュ・アンド・チップス協会が設立され、レシピや調理法が確立されました。第二次世界大戦下でも数少ない配給食糧として市民に提供され、戦後もイギリス国民のソウルフードとして根強い人気を得ています

「マリン」は本場イギリスの味を忠実に再現するために、公式レシピを用いるのはもちろん、様々な調理器具も、その多くを本場イギリスから取り寄せています。

 揚げたてのフィッシュ&チップスは、外はサクサク、中はジューシー。油っぽさを感じさせないライトな食感は、ヘルシー志向の方はもちろん、幅広い世代の方にお楽しみいただけます。

 一度味わってみてはいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒111-0032 東京都台東区浅草1-25-15

ROX1階 六区側エントランス
電話:
070-1318-5772
アクセス:つくばエクスプレス「浅草駅」A1出口より徒歩1分
営業時間:10:30~21:00 年中無休

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する