ブログ

2018.07.08

幸せのパンケーキ

こんにちは!
雨の日が続いている地域が多くなっています。
東京は比較的、晴れておりますが当ホテルでは皆様の安全を一番に考えております。
万が一、今日東京からご自宅に帰れなくなった!急に泊まりたい!というお客様も空室があればご案内しております。
ぜひ、インターネットで検索してみてください。

さてさて、今回は少し足を伸ばして表参道まで行って参りました!
目的はもちろんパンケーキです('-'*)
パンケーキなんてもう流行ってないとお考えの皆様!
私たちも実はその考えでした…
「どうせ並ばないし」と行ってみると、地上にまで行列がΣ(゚д゚;)
ちなみに、お店は地1階です。
まだまだパンケーキブームは続いているんですね。

お店自体は広々としていて座席も75席あるので
意外とすぐにお席に案内してもらえました(゚∇^*)

私が今回頼んだのはお店の名前にもなっている「幸せのパンケーキ」です!
食べてみると見た目以上にふわふわで、本当に幸せになる1品でした( ̄▽ ̄)
ホイップはマヌカハニを使用しているので、甘すぎず
少し甘いのが苦手な方にもカラメルソースが付いているので
パンケーキの甘みがおさえられ、とても食べやすくなります。
また、1皿で2度も3度も楽しめました('-'*)

表参道は田原町より銀座線で直通です。
夏休みの女子旅にいかがですか。
 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する