よくあるご質問Q & A

  • 宿泊
  • 客室
  • スタジオ
    ・パス

お問い合わせ

  • サービス

    • クレジットカード・ギフト券・電子マネーは使えますか?

      クレジットカードは一括払いのみとなりますが、VISA、JCBなど各種クレジットカードがご利用頂けます。
      ギフト券はJCBギフトカード・JTBナイスギフトカード・VISAギフトカード・UFJニコスギフトカード・JTBナイスステイがご利用頂けます。
      恐れ入りますが電子マネーはご利用頂けません。
    • チェックインとチェックアウトの時間は何時ですか?

      チェックインは午後15時以降、チェックアウトは午前11時までです。
      ※宿泊プランによって指定がある場合は、プランに記載の時間になります。
    • チェックイン前やチェックアウト後も荷物を預けられますか?

      はい、無料でお預かりいたします。
      チェックイン前は、朝7時より3階カウンターにてお荷物のお預かりを承っております。
      チェックアウト後は、1階セルフロッカーにお預け下さいませ。(100円返却式コインロッカー)
    • 到着が予定時刻よりずれても大丈夫ですか?

      ご到着が、チェックイン予定時刻より前後されても大丈夫でございます。
      23時を過ぎる場合は一度ホテルまでご連絡下さいませ。
      代表【06-6465-0321】
    • ホテルに門限はありますか?

      門限はございませんので、ご予定にあわせてごゆっくりお越し下さいませ。
      チェックイン予定時刻より大幅に遅れる場合や、ご到着が23時を過ぎる場合は
      一度ホテルまでご連絡下さいませ。
      代表【06-6465-0321】
    • 事前に荷物をホテルに送ってもいいですか?

      はい。お送り頂いて大丈夫でございます。
      フロントにてチェックインまでお預かりいたします。

      【送り先】  〒554-8585
                       大阪市此花区島屋6丁目2-78
                       TEL.06-6465-0321
                       ホテル京阪 ユニバーサル・シティ

      【注意事項】
      ※ 差出人欄には、「ご予約者名(フルネーム)」と「ご宿泊日」をご記入ください。
      ※ お名前はカタカナでフルネームをご記入ください。
      ※ 生もの、こわれもの、貴重品などはお預りいたしかねますのでご了承下さいませ。
      ※ 元払い発送にてお願いいたします。
    • ホテルから宅配便で荷物を送れますか?

      はい。お送りいただけます。(ヤマト運輸)
      1階 宅配便カウンター
      【受付時間】7:00~12:00
      3階 事前チェックインカウンター
      【受付時間】12:00~23:00
      ホテルオリジナルの宅配ケースも販売しておりますので、どうぞご利用下さいませ。
      ※交通事情や天候によりお届け時間が遅れる場合がございます。
    • 子どもの添い寝は可能ですか?料金はかかりますか?

      添い寝は未就学のお子様までとさせていただいております。
      また、添い寝は1ベッドにつき1名様まで承ります。
      添い寝の場合、宿泊料金はいただいておりません。
      ※小学生のお子様の添い寝はご遠慮下さいますようお願いいたします。
    • 添い寝の朝食代はかかりますか?

      ご朝食付きプランでご予約の場合、未就学の添い寝のお子様は無料でお召し上がりいただけます。
      お食事なしプランから当日朝食を追加される場合、4歳以上のお子様は朝食代金1,296円(税込)が別途必要となります。
    • ベビーカーの貸し出しはありますか?

      誠に申し訳ございませんが、ホテルにはご用意しておりません。
       
      ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)にてベビーカーのお貸出がござます。

      >> 詳しくはこちら
       
    • 誕生日や記念日に何かサービスはありますか?

      はい。ございます。
      ケーキやワイン、花束の手配も承っております。

      記念日オプションのご予約は、下記にて締め切らせていただいておりますので予めご了承くださいませ。

      ケーキ ご予約日の5日前まで
      フルーツ ご予約日の3日前まで
      ワイン ご予約日の前日正午まで
      花束 ご予約日の2日前まで
    • 喫煙できるスペースはありますか?

      恐れ入りますが全室禁煙でございます。
      喫煙される際は大変お手数ですが、当館1階エレベーターホールを出てすぐの喫煙スペースをご利用下さいませ。
    • コインランドリーはありますか?

      4階に洗濯から乾燥までご利用いただけるドラム型洗濯機をご用意しております。
      100円硬貨専用、洗剤は自動投入となり、ご利用のコースによって料金が異なります。
      ・ 洗濯→乾燥(普通)500円
      ・ 洗濯→乾燥(少なめ)400円
      ・ 洗濯のみ 300円
      ・ 乾燥のみ 30分/100円
      ランドリーコーナーをご利用の際は、スタッフまでお声がけ下さいませ。
    • 製氷機・自動販売機・電子レンジはありますか?

      各客室フロアのエレベーターホールすぐ横にございます。
    • ペットは一緒に宿泊できますか?

      申し訳ございませんが、ペットの出入りはご遠慮いただいております。
      また、近隣にもペットと一緒にご宿泊できるホテルはございません。
      ペットホテルをお探しするお手伝いはさせていただきますので、
      お気軽にお問合せください。【代表 06-6465-0321】
      なお、盲導犬・聴導犬・介護犬のご宿泊は可能です。
    • タクシーはすぐに呼べますか?

      タクシーをご利用の場合は、フロントまでお申し出くださいませ。約5分で到着します。
      (※混雑状況によってはお呼びできない場合がございます。予めご了承ください。)
    • 領収書名の変更、明細の分割はできますか?

      はい、可能です。チェックイン時にお申し出下さい。
      但しホテルでご清算頂いた代金のみご対応させて頂きます。
    • キャンセル料はどのように支払いますか?

      お振込みもしくはホテルにご来館頂いてご精算下さい。
    • お部屋の眺望・番号・位置・隣室などの指定はできますか?

      恐れ入りますがお部屋の指定は承っておりません。
      確約ではございませんができる限りご希望に添える様ご対応させて頂きますのでお問い合わせ下さい。
      但し宿泊プラン・お部屋タイプによってはお受けできない場合がございますのでご了承下さい。
    • 天災で交通機関が停止した場合、無料でキャンセルや変更ができますか?

      台風や大雨など天災の事由でキャンセルされる場合
      キャンセル料はご請求の対象外となりますが、
      公共機関が運行または一般道の通行が可能な場合は規定のキャンセル料が
      発生致しますのでご了承ください。
      ご変更の場合は可能な限りご対応させて頂きますのでお問い合わせ下さい。
    • 駐車場はありますか?予約はできますか?

      ホテルには、42台の駐車場をご用意しており、当ホテルご利用のお客様のみご利用いただけます。
      【駐車料金】
      2,100円/1泊(ご宿泊当日の昼12時より翌日昼12時まで) 

      ​また、上記時間帯の前後は、210円/30分の超過料金を承ります。
      ※23:00~7:00のみ 100円/60分
      ご利用の際は、チェックインの際に駐車券をフロントへご提示ください。 


      ※駐車場ご利用の際は、駐車券をフロントへご提示ください。
      ※料金につきましては、予告なしに変更する場合がございます。
      ※ホテル駐車場は先着順となり、ご予約は承っておりません。
      また、勝手ながら途中出庫は不可とさせていただいております。 
      ※車高2.1m以上の車は駐車いただけません。

      ホテル内駐車場が満車の場合には、近隣の駐車場をご案内しております。
      近隣駐車場は先着順となり、ご予約は承っておりません。
      その際の駐車料金はご利用された駐車場の料金体系に準じます。
      また、近隣の駐車場も満車でご利用いただけない場合もございます。
      大変お手数をお掛け致しますが、その際はお客様ご自身で駐車場をお探しの上、
      ご利用をお願いしておりますので、予めご了承くださいませ。

      【例:周辺駐車場のご料金】
      ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の駐車場の場合
      ・ご利用可能時間帯:パークオープンの1時間30分前からパーククローズ2時間後
      ・1日:2,500~3,500円
      ・1泊2日でご利用の場合:5,000~7,000円
      詳しくはユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のホームページをご確認くださいませ。

      ※ホテル駐車場・近隣駐車場は満車となる場合がございますので、公共交通機関のご利用をおすすめいたします。
    • レストランは予約が必要ですか?

      ランチ・夕食は、ご予約もしくは先着順でご案内いたします。
      お日にちによっては混み合うことがございますので、
      お時間がお決まりでしたらご予約をおすすめいたします。
      尚、朝食は先着順のみでのご案内となります。
    • レストラン利用で車で行きます。駐車料金は割引になりますか?

      レストランの合計金額が3,000円以上で2時間のサービス券をお渡しいたします。
      お会計時にお申し出くださいませ。
    • 大浴場はありますか?

      館内にはございませんが、お車で10分程はなれた場所に 天然温泉の銭湯がございます。
      ホテルから無料送迎バスもでております。 ご利用下さいませ。詳しくはフロントまでお尋ねくださいませ。
    • 子どもは小学生ですが、添い寝をしてもいいですか?

      お子様の添い寝は安全を考慮して、幼稚園(未就学)までのお子様でお願いいたします。
      また、添寝は1ベッドにつき1名まで承ります。
      小学生以上のお子様につきましては、ベッドを1台ずつご利用ください。
      ※未就学のお子様が添い寝の場合、宿泊料金はいただいておりません。
      お申し付けいただきましたら、添寝のお子様にも、ハブラシ、スリッパ、バスタオル、パジャマ(シャツガウン)をご用意いたします。

    アクセス・周辺施設

    • JRユニバーサルシティ駅からホテルまでの行きかたは?

      ユニバーサルシティ駅の改札(改札は1つ)から左側出口を出られて、右手前方に見えます青色と黄色の建物を目指してお進みくださいませ。 サンマルクカフェとGap Factory Store(ギャップ)の間の通路奥に入口がございます。
    • 飛行機や新幹線でのアクセス方法は?

      【飛行機】関西空港からは、直通のリムジンバスで約70分。 大阪伊丹空港からは直通リムジンバスで約45分。
      【新幹線】JR新大阪駅からは、JR線で約4分のJR大阪駅でお乗換えいただきましたら、JR大阪駅からJRユニバーサルシティ駅までは直通列車で約11分です。 当館はユニバーサルシティ駅に隣接しております。

      詳しくはアクセスページをご覧下さい。
    • 車でのアクセス方法は?

      阪神高速5号湾岸線から、北港JCTで約1分の島屋出口を出られて直進し、3つ目の信号(左右にエネオス、右手前方に佐川急便)を右折、1つ目の信号「島屋6」交差点を右折、さらに直進で左手に見えてまいります。高速出口からは約5分です。

      詳しくはアクセスページをご覧ください。
    • ホテルから大阪(梅田)やなんば、神戸などの観光地までの行き方は?

      ●JRユニバーサルシティ駅から大阪駅行きの直通電車、
       もしくはユニバーサルシティ駅から西九条行きに乗車、環状線に乗換え大阪駅へ(約12分)

      ●なんばまではJRユニバーサル・シティ駅からJR西九条で
      阪神なんば線に乗り換えていただき、大阪なんば駅下車。(約20分)

      ●神戸(三ノ宮、元町)方面へはJR大阪駅からJR神戸線、新快速にお乗換え。(約50分)

      ●京都駅までは、JRユニバーサルシティ駅からJR大阪駅でJR東海道本線にお乗換え。(約50分)

      ●奈良まではJRユニバーサル・シティ駅からJR西九条で
      阪神なんば線にお乗り換えいただき、近鉄奈良駅で下車。
      もしくは、JR西九条でJR大和路快速にお乗換えいただき、奈良駅で下車。(共に約1時間)
    • 近くにコンビ二はありますか?

      当館3階のエレベーター側エントランスを出られてすぐ右側に1つ、 徒歩約1分の場所に1つの計2ヶ所にローソン(営業時間・24時間)がございます。
    • 近くにATMはありますか?

      ホテル近隣に3ヶ所、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®パーク内に1ヶ所(三菱東京UFJ銀行)、パーク外に2ヶ所 (りそな銀行及びクレジット会社)がございます。
      ATMご利用可能時間は各銀行の営業時間に準じます。

      ●ユニバーサルシティ駅改札出口スグ右 5:00~23:45
      ●ローソン(2箇所) 
      ●ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®内
      (現金自動引出し機のご利用時間はパーク営業時間に準じます。)
    • 近くに薬局はありますか?

      ユニバーサル・シティウォーク大阪TM内、
      ホテルから徒歩約1分の場所にマツモトキヨシがございます。
      【営業時間】10:00~22:00
    • ホテル内に売店はありますか?

      大変申し訳ございませんが、ホテル館内に売店はご用意しておりません。
      しかしながら、当館3階のエレベーター側エントランスを出られてすぐ右側に1つ、
      徒歩1分の場所に1つの計2ヶ所にローソン(営業時間・24時間)や、
      マツモトキヨシ(営業時間・10:00~22:00)がございます。
      ホテル目の前には、ユニバーサル・シティウォーク大阪があり、お土産などの
      お買い物をするのも便利です。
    • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®以外に遊べる場所はありますか?

      ベイエリアにはユニバーサル・スタジオ・ジャパン®の他に
      天保山に海遊館や大観覧車、レゴランド、南港にATCホールやWTC展望台などがございます。
      大阪駅まで直通列車で約11分とアクセスも良く、
      ビジネスやコンサートイベント、大阪観光にも便利です。
      海遊館、キャプテンライン(天保山までの船)のチケットは
      ホテルチケットカウンターにて販売しております。

    ご予約

    • 宿泊予約はいつからできますか?

      インターネットからのご予約は3ヶ月前から、電話予約は6ヶ月前から承ります。
      ※インターネットの掲載期間は目安でございますので、予めご了承くださいませ。
    • 宿泊予約のキャンセル待ちのシステムはありますか?

      大変恐縮ですが、キャンセル待ちのご希望はお受け致しておりません。
      その都度、空室のご確認をいただければ幸いです。お電話でも承っております。
      お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
    • キャンセル料はいつから発生しますか?

      キャンセル日がご宿泊の前日の場合は、ご宿泊代金の20%、
      当日は80%、ご連絡なしの不泊は100%を頂戴しております。
    • 未成年だけで宿泊は可能ですか?

      宿泊者が未成年の方(20歳未満)で1名様または未成年の方同士の場合、
      親権者様に「同意書」の提出をお願いしています。
      下記同意書を、当日チェックイン時にフロントへご提出ください。 
      郵送、メール、ファクシミリにて事前にご提出いただくことも可能です。
      ※同意書は未成年の方1名様につき、1枚の提出が必要です。
      「未成年者の宿泊に対する同意書」ダウンロードはこちら

    レストラン

    • レストランの営業時間・料金は?

      レストランは3階にございます。
      ● バイキングレストラン「ワールド・ワールド・バッフェ」 ●

      ・朝食バイキング /営業時間7:00~10:30 (最終入店9:45)
      ※お料理は10:00までお取りいただけます。
      お一人様 大人2,376円 小人(4歳~小学生)1,296円

      ・ランチバイキング /営業時間11:30~14:30 (最終入店13:30)
      ※お料理は14:00までお取りいただけます。
      お一人様 大人1,944円 小人(小学生)1,296円 幼児(4歳~未就学) 756円
      ※ランチタイムは土日祝日のみ営業しております。

      ・ディナーバイキング /営業時間18:00~22:00 (最終入店21:00)
      ※お料理は21:30までお取りいただけます。
      お一人様 大人4,212円 小人(小学生)2,268円 幼児(4歳~未就学) 1,296円

      ※料金は税金・サービス料込です。
      ※季節により営業時間が異なる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
    • 宿泊は食事なしプランですが、当日朝食を追加で食べれますか?

      お食事なしプランから追加料金で、3階レストラン『ワールド・ワールド・バッフェ』 和洋朝食バイキングをご利用頂けます。

      ◆ご料金◆
       お一人様 大人2,376円 小人(4歳~小学生)1,296円(税込)
       直接レストランでのご精算または、お部屋付けで チェックアウト時ご精算となります。

      ◆朝食バイキング営業時間◆

       営業時間7:00~10:30 (最終入店9:45)
        ※お料理は10:00までお取りいただけます。
    • 朝食券を、昼食券に変更できますか?

      ご変更は可能でございます。
      ★ご朝食→ご昼食へのご変更の場合は、
      フロントに朝食券をお持ちいただきますと、 ブランチ対応の券を発行いたします。
      (ただし4歳以上の添い寝のお子様の朝食サービスは無効となり、  
      料金が発生いたしますので、予めご了承くださいませ)
      ※3歳以下は無料でお召し上がりいただけます。

      ※ランチタイムは土日祝日のみ営業しております。
    • アレルギーの表示はありますか?

      お料理の前のプレートにて、下記のアレルゲン表示を行っております。
      朝食 : 卵・乳・小麦・そば・落花生・エビ・カニ・豚・鶏・牛・魚・アルコール・羊・貝
      昼食/夕食 : 卵・乳・小麦・そば・落花生・エビ・カニ・大豆
      その他、ご心配なことがありましたら事前にスタッフへご相談くださいませ。
      可能な限りお客様のご要望にお応えし、
      安心してお食事をお楽しみいただけるよう留意いたします。


      留意事項
      使用食材につきましては、製造元からの情報をもとに確認しております。
      他のメニューと同一の厨房で調理するため、また調理・洗浄機器についても他の共通のものを使用するため、調理過程においてアレルゲン物質が微量に混入する可能性があります。
      上記事由により、提供する料理は完全なアレルギー対応メニューではございませんので、予めご留意くださいます様お願い申し上げます。また症状が重篤な場合はお客様の安全のため、やむえずお断りさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
      ご注文に際して、上記内容をご確認のうえ、お客様による最終的ご判断をお願いいたします。
    • レストランにナイトウェア、スリッパで行ってもいいですか?

      大変申し訳ございませんが、 ナイトウェア、スリッパでのレストランなどの公共の場への
      ご利用はお断りしております。
      ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    • 小さな子供を連れてレストランを利用したいのですが、子供用のイス・メニューはありますか?

      小さなお子様もご一緒にご利用頂けるよう、お子様用のイスもご用意しております。
      お子様に大人気のメニューを揃えたキッズコーナーを設置しております。
    • ホテル内に喫茶やバーはありますか?

      大変申し訳ございません。
      館内にはバーや喫茶はございませんが、
      3階正面玄関を出てすぐに、サンマルクカフェやスターバックスコーヒーがございます。
  • 客室

    • アメニティや備品はどのようなものがありますか?

      【アメニティ】
      歯ブラシ・ヘアブラシ・ヘアクリップ・コットン・綿棒・ボディスポンジ・シェーバー
      ※シャワーキャップ、固形石鹸はフロントにてご用意しております。
      ご利用のお客様はスタッフまでお声がけ下さいませ。
      【備品】
      液晶テレビ
      ※ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)アトラクション関連映画をご覧いただけます。

      冷蔵庫
      ※空の冷蔵庫です。飲み物は入っておりません。

      加湿空気清浄機
      ※衛生上、お水は抜いた状態でご用意しております。

      シャツガウン・スリッパ
      ※シャツガウンはワンピースタイプ/大人用:着丈120cm 子供用:着丈75cm・95cm

      タオル類
      バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルの3種類をご用意しております。

      ほうじ茶(粉末)・緑茶(粉末)・マグカップ・グラス・電気ポット・アイスペール

      【バス備品】
      シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・バスマット・ヘアドライヤー
    • お部屋に金庫はありますか?

      はい、ございます。
      お客様ご自身での管理となりますが、全室に備え付けております。
      チェックイン前に貴重品をお預けの場合は、フロントにてお申し出下さいませ。
    • ルームサービスはありますか?

      申し訳ございませんが、お食事のルームサービスはご用意がございません。
      ホールケーキやフルーツ、ワインなどをお部屋にお届けするデリバリーサービス(有料)はございます。
      大切な記念日やお誕生日の思い出に、ぜひご利用下さいませ。
       
      ※デリバリーサービスは事前予約制でございます。
         ケーキはご利用日の5日前まで、フルーツは3日前まで、ワインは前日までの受付でございます。
         ご予約・お問い合わせは、代表【06-6465-0321】まで。
    • お部屋でマッサージは受けられますか?

      はい。承っております。
      【受付時間】19:00~26:00終了
      【場所】お客様のお部屋
      ※お部屋からフロントへお電話にてご予約下さいませ。
         妊娠されている方、妊娠の可能性のある方はご遠慮下さいませ。
         混み合っている場合は、お待ちいただく場合もございます。
         予めご了承下さいませ。
    • お部屋でインターネットはできますか?

      全室、Wi-Fi及び高速有線LANを使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
      ※PCの備え付け、貸出しはございませんので、ご持参の上ご利用下さいませ。
         LANケーブルはフロントにて貸出しがございます。
    • お部屋(眺望・階数)の指定はできますか?

      できる限りご希望に添ったお部屋をご用意させていただきますので、
      ご予約時にお申し付けください。
      但し、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
      お部屋おまかせプランなど、ご宿泊プランによってはリクエストもお承り致しかねます。
    • 禁煙ルーム、喫煙ルームはありますか?

      ホテル京阪ユニバーサル・シティは全室禁煙でございます。
      喫煙される際は大変お手数ですが、
      当館1階エレベーターホールを出てすぐの喫煙スペースをご利用下さいませ。
    • 貸出し品はどのようなものがありますか?

      ・各種携帯電話、スマートフォン充電器 ※機種によりご用意がないものもございます。
      ・延長コード
      ・三又プラグ
      ・LANケーブル
      ・ドライバー
      ・爪切り
      ・体温計
      ・ワインオープナー
      ・栓抜き
      ・ブランケット
      ・ズボンプレッサー
      ※全て数に限りがございます。予めご了承下さいませ。
    • 加湿器・空気清浄機の貸出しはありますか?

      全室に加湿空気清浄機を完備しております。
    • 子供用の寝具やアメニティはありますか?

      お子様用の歯ブラシ、ナイトウェア(ワンピースタイプ)、スリッパがございます。
      当ホテルでは、お客様にお休みいただく寝具としてシャツガウン(ワンピースタイプ)をご用意しており、
      子供用シャツガウンのサイズは着丈75cmと95cmがございます。
      お部屋に入られた後でもご用意させていただきますので
      フロントまでご連絡ください。お部屋までお持ちいたします。
       
      バスルームにはキッズステップもございます。
      添い寝のお子様にも、歯ブラシ、ナイトウェア、スリッパ、バスタオルをご用意させていただきます。
    • ベッドガード、ベビーベッド、おねしょパッドの貸出しはありますか?

      はい、ございます。
      ご予約時、またはフロントにてお申し付け下さいませ。
      ※全て数に限りがございます。
         ベビーベッドのご利用は、安全上0歳のつかまり立ちをされないお子様のみとさせていただいております。
         お部屋タイプ、ご利用人数によってベビーベッドの入室ができない場合がございます。
         予めご了承下さいませ。
    • 車椅子での利用に対応した客室やお手洗いはありますか?

      車椅子ご利用のお客様がお使いいただきやすいユニバーサルルームをご1室ご用意しております。2名様でご利用が可能です。
      また、3階に多目的トイレもご用意しております。
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

    • USJの開園・閉園時間は?

      季節や曜日によって時間が変わりますので、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のホームページでご確認くださいませ。

      >> ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式サイト
    • USJまでの距離はどれくらい?

      当館からユニバーサル・スタジオ・ジャパン®へは、徒歩約2、3分でございます。
      ユニバーサル・シティウォーク大阪TMにも隣接しております。
    • スタジオ・パス付きのプランですが、パスはどこでもらえますか? また当日でも使えますか?

      ご利用可能です。フロントでのお渡しとなります。ご宿泊当日のご利用も可能ですが、
      ご宿泊当日にご利用の場合は、必ずホテルにお立ち寄りくださいませ。
      宿泊日当日午前7時より仮チェックインが可能で、お荷物をお預かりしております。
      その際に、スタジオ・パスをお渡しできますので、フロントまでお越しくださいませ。
    • ホテルでスタジオ・パスは購入できますか?

      ご宿泊のお客様に限り、ご宿泊当日、及び、ご宿泊翌日のスタジオ・パスを販売しております。
      ・1デイ・スタジオ・パス
      ・2デイ・スタジオ・パス
      など
      (クーポン券利用やバースデーパスなど、一部当館ではお取扱のない券種もございます。
      詳しくはスタッフにお尋ねください)
      当ホテルで販売しているスタジオ・パスは、入場制限に関係なく、必ずご購入いただけます。
      また、パークチケットブースでの引換の必要もなく、そのままご入場口にお進みいただけます。
      ■さらにスタジオ・パス付プランもご用意しております。
      パス付プランならホテルのチケットカウンターにも並ぶ必要もなし!
      チェックイン前でも朝7:00~お渡し可能です。
      【販売時間】7:00~19:00
      【場所】3階 チケットカウンター
       
    • ホテルで購入できるチケットは何がありますか?

      ◆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)スタジオ・パス
      (クーポン券利用やバースデーパスなど、一部当館ではお取扱のない券種もございます。詳しくはスタッフにお尋ねください)
      ◆大型水族館「海遊館」
      (キャプテンラインとの往復・片道セット券もご用意しております。)
      ◆天保山行きキャプテンライン
      ◆大阪港帆船型観光船「サンタマリア」

      ※関西国際空港及び大阪空港(伊丹空港)へのリムジンバスのチケットはバス乗場でお買求めください。
       リムジンバスはユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)のバス乗場から出ております。
       また、リムジンバスは先着順となり満車の場合はご乗車できませんのでご注意ください。
    • ホテルでユニバーサル・エクスプレス(R)・パスは購入できますか?

      ご宿泊当日・翌日分ご利用分を、在庫がある場合のみご購入いただけます。

       ・利用日の前日 : 7:00~19:00
       ・利用日の当日 : 7:00~時間指定アトラクションの体験時間開始30分前まで
        ※時間指定アトラクションが含まれていないチケットは17:00まで
       
      ※「ユニバーサル・エクスプレス(R)・パス」は事前予約販売は行っておりません。
      ※パークWEBチケットストア等での事前販売で完売の場合は、ホテルでの販売はありません。
      予めご了承下さい。
      ※取扱券種や販売時間などは予告なく変更する場合がございます。
       
      価格・詳細につきましては、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の
      ホームページにてご確認をお願いいたします。
      http://www.usj.co.jp/ticket/?area=w_h_tick#epass
    • ホテルで購入したスタジオ・パスは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)入場前に引き換える必要があるのでしょうか?

      当ホテルでご購入いただいたスタジオ・パスは引き換えなしでそのまま
      ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)にご入場できます。
    • ホテルで年間スタジオ・パスは購入できますか?

      大変申し訳ございません。
      当館では年間スタジオ・パスは販売しておりません。
      下記、販売場所にてご購入お願いいたします。
       ①USJチケットブース
       ②USJパーク内
       ③USJホームページ
       ④ローソン
       ⑤旅行代理店
      年間スタジオ・パスについてはこちら
    • ホテルで バースデー・スタジオ・パスは購入できますか?

      大変申し訳ございませんが、当館ではバースデー・スタジオ・パスは販売しておりません。
      下記、販売場所にてご購入お願いいたします。
       ①USJチケットブース
       ②WEBチケットストア

      バースデー・スタジオ・パスについてはこちら
    • ホテルでスタジオ・パスを買うと割引になりますか?

      当館で販売しておりますパスは全て定価販売となります。
    • 1デイ・スタジオ・パスのアップグレードはできますか?

      可能でございます。1デイ・スタジオ・パスから差額のみお支払い頂きましたら、
      2デイ・スタジオ・パスにアップグレードいたします。ただし、旅行会社が発行したものの中には、
      アップグレードが出来ないものもありますので、一度当館チケットカウンターにお持ちください。
    • 旅行会社で購入したスタジオ・パスはホテルで引換えできますか?

      チケットカウンターで、
      ご宿泊の当日、翌日利用のスタジオ・パスをお引換え致します。
       
      また、利用日より前の日にちで旅行会社で発行したチケットが、
      お引き換え可能です。
       
      ★ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)入場日が4月2日の場合、
       旅行会社でご購入されたチケットの発行日が、4月1日より以前のものであれば
       ホテルでお引換え可能です。
       
      ※取り扱いのない観光券・券種もございますのであらかじめご了承下さい。

おすすめ宿泊プランSTAY PLAN

宿泊プラン一覧を見る

  • 人気プランBest3
  • ファミリーFor Family
  • カップルFor Couple
  • お友達とFor Friend
  • グループFor Group
  • 記念日Anniversary

嬉しい6大特典宿泊特典を利用して、もっと楽しもう♪

  • 1オフィシャルホテル限定4大特典
  • 2ホテル宿泊2大特典

6大特典 詳細を見る

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する

メニューを閉じる

メニューを閉じる