ホテル京阪 京橋 グランデ ブログ

2018.08.07

★コムズガーデンで遅目のランチしてきました★

こんにちは、ホテル京阪京橋グランデでございます!!




本日は、ホテル近隣にございます商業施設「コムズガーデン」内にあるお店「PISOLA京橋店」さんを紹介致します。
ランチタイムってだいたい平均的に15時がL.Oのお店が多いと思うんです…
この日、私も遅めのランチを取ろうとお店を探していたのですが、14時半頃からお店を探し始めたのでなかなか見つからず…

実は元々行こうと決めていたお店があったのですが、L.Oに間に合わずでランチ難民になっておりました><


そんな中見つけたのが「PISOLA京橋店」さんです。
なんとランチタイムのL.Oは16時!!(平日限定ですのご注意を!!)

お腹ペコペコだったので早速入店です。

私達はランチのセットメニューでパスタ+本日のキッシュ+本日のデザート+ソフトドリンクバーをオーダーしました。


まずは本日のキッシュです。

ランチセットのこういったキッシュとかって、結構ほっそりした控えめなサイズのものが多い印象なんですが、
しっかりと食べ応えのあるサイズで既に大満足です。


そして驚きなのがドリンクバーです。

まずはアイスのドリンクバーです。
マンゴー、グァバ、オリジナルミックス、ベリーミックス、オレンジ、ルイボスティー…
フルーツジュースが主に並んでいます。
 

ミルクも別で置いてあり、上のフルーツジュースと混ぜるとフルーツオーレになります!!うまい!!

他にもホットでコーヒーやココア、またフレーバーティーの種類も沢山ありました。
めっちゃ種類豊富…!!!

これだけの種類が飲み放題ってすごいです!!!





そしてメインのパスタがきました。その名も「究極のボロネーゼ」!!!!!
目の前でチーズを削ってふりかけてくれます(・v・人)

温玉とチーズが絡んでめちゃめちゃにおいしいです!!
 

最後のデザートは写真撮り忘れました…↓↓





が、大満足のランチになりました~^^