ブログ Blog

2021.09.14

★あの黄色い新幹線も!?当館自慢のステーションビュープラン★

皆様こんにちは!
ホテル京阪京都駅南の村田でございます。

今回は、当館自慢の【ステーションビュー】についてご紹介させていただきます!

当館は、京都駅八条口から徒歩約一分の場所にございます。
それ故に当館の客室からは京都駅が一望できるようになっております✨
(お部屋のタイプ・場所によっては見えない場合もございます)

~京都駅を一望できるステーションビュー~
いかがでしょうか?

京都駅の新幹線ホームが一望できます!
写真にも写っておりますが、新型新幹線「N700S」も特徴である金色のロゴや前面の三本線などしっかり確認することができます。
と、筆者の鉄道オタクな部分が出てしまったところですが程々にしておいて・・・

運が良ければ、あの有名な”幸せを呼ぶ黄色の新幹線”ドクターイエローも見ることができます!!

お子様連れから鉄道好きな大人の方まで、様々な方にお楽しみ頂けるかと思います。

当館では、このステーションビューが確約となった宿泊プランをご用意させていただいております。
当プランでは特典といたしまして、京阪電車オリジナルグッズをお渡しさせていただいております✨
 

ぜひ、ホテル京阪公式サイト、各予約サイトからご覧いただければと思います!

以上、当館のステーションビューのご案内でした!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都駅南 村田

閉じる

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する