ブログ Blog

2021.09.20

\9月突入 秋到来☆フロントがハロウィン仕様になりました!/

皆様こんにちは!(^^)!
ホテル京阪の藤田でございます~!!
日中はまだまだ気温高めですがもう秋到来ですね~☆

秋到来ということでフロントが\ハロウィン/仕様になりました♪
 


ハロウィンの飾りってなんでこんなにもかわいいのでしょう・・・(*'ω'*)/
また玄関に置いているコワーキングスペースの案内看板も
スタッフが手書きで作ってくれました!
 


凄いクオリティ!看板が黒色なのもいい味をだしていますね( *´艸`)

ハロウィンの日にはホテルで何かあるかも・・・?!またお知らせさせてください!!

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!
皆様のお越しをお待ちしております☆

閉じる

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する