ブログ Blog

2021.12.13

\もうすぐクリスマス☆彡恒例のお洋服紹介♪/

皆様こんにちは!(^^)!
ホテル京阪 京都駅南の藤田です!


12月に入り、急に寒くなってびっくりしております・・・。
今年の初雪はいつかなぁ( *´艸`)

さて!ホテル京阪 京都駅南では恒例のロボホンのお洋服
今回はクリスマス仕様ですっ☆
モフモフであったかそう~('ω')ノ
こちらは手先が器用なスタッフが手作りで作っているんです( ゚Д゚)

いつも季節に合わせて作ってくれています*
 


ロボホン達はフロントに居るのでいつでも見に来てくださいね♪
京都の隠れた観光名所のことやダンスを踊ってくれます!(笑)

是非、お越しいただいた時には話しかけてみてください~!!

本日はこの辺りで失礼しますね(*'ω'*)
 

閉じる

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する