ブログBLOG

2018.06.07

【朝ごはんフェスティバル】WEB投票ありがとうございました

梅雨入りしそうで、しなかったり・・・
このままずっと毎日晴れてしまえええ₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ と願っておりますが、
紫陽花(あじさい)のために雨が降って欲しいなあとも思うはぎぃです(笑)


そんな今日は!
宿泊予約サイト”楽天トラベル”で開催されている【朝ごはんフェスティバル】で
第一審査でWEB投票をお願いしておりましたがその結果が出ましたのでご報告を♪

 

なんと・・


なんと・・・・


なんと・・・・・!!!



京都府 第1位  で ファーストステージを通過いたしましたああああ
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


この結果は本当に皆様のおかげでございます(人´∀`)
WEB投票にご協力、またホテル京阪京都グランデに投票してくださった皆様
心からお礼申し上げます!!ありがとうございましたっっ!!



この後は、セカンドステージへと進んでまいりますが
一般の方から募集した審査員の方にその場でお召し上がりいただき、
投票するというイベント形式の審査となるそうですで、ドキドキです(*´艸`*)

※一般審査員の募集は9月上旬に楽天トラベルの公式サイトで公開されます。



現時点で京都府 第1位になりましたが、まだまだ気が抜けません(汗)
最終いい結果報告ができるよう一生懸命挑んでまいります(@_@)

ファイナルステージまで、応援よろしくお願い致します!!


ありがとうございました(-^0^)人(^0^-)

  • ビジネス利用にお得な8つのサービス