新着情報NEWS

レストラン2017.04.10

第71回 シェフの饗宴 in KYOTO

第71回 京都駅周辺8ホテル共同企画
シェフの饗宴 in KYOTO

開催期間 2017.4/1(土)~ 2017.6/30(金)

ランチ ディナー

”シェフの饗宴 in KYOTO”シリーズとは、京都駅周辺ホテルで開催しているイベントです。
1999年にスタートし、おかげさまで今年で19年目を迎えました。
日本のホテル共同企画としては類を見ない長寿イベントです。
毎回多くのお客様にご利用いただき、延べ利用者数も100万人を突破いたしました!

71回目の今回は、8ホテルのシェフ達が「これからもお客様とのご縁を大切に”結び”続けたい」との思いから
おもてなしの心を”包み”込んだメニューをご用意いたしました。

****************************************

ホテル京阪 京都 グランデ 2階の「地中海料理&ワイン・ビアバル オクターヴァ」では
「鰆と菜の花、空豆のカルタファタ包み レモンバターとケッパーの香り」や
「マルサラ酒を絡めた牛フィレ肉のポワレ 春キャベツ巻き~レーズンと酸味のきいたソースで~」などなど…
春を感じていただける食材と京都産の野菜を使い、
香り、酸味、甘味、苦味がコースの中で結ばれるようなメニューをご用意いたしました。

これをきっかけに、皆様とのご縁も結ばれることを願っています。

シェフの饗宴 in KYOTO 詳しくはこちら!(外部サイト)

おすすめ宿泊プラン

公式ホームページ限定 嬉しい8大特典

宿泊特典を利用してもっと快適に

通常予約 5大特典

さらに無料WEB会員登録すると

WEB会員 3大特典

予約特典 詳細を見る

  • ビジネス利用にお得な8つのサービス
  • レジャー利用にお得な8つのサービス

メニュー