新着情報NEWS

レストラン2018.01.09

第74回 シェフの饗宴 in KYOTO

     第73回 京都駅周辺8ホテル共同企画
シェフの饗宴 in KYOTO
開催期間 2018.1/10(水)~ 2018.3/31(土)

”シェフの饗宴 in KYOTO”シリーズとは、京都駅周辺ホテルで開催しているイベントです。
1999年にスタートし、おかげさまで今年で19年目を迎えました。
日本のホテル共同企画としては類を見ない長寿イベントです。
毎回多くのお客様にご利用いただき、延べ利用者数も130万人を突破いたしました!


豊かな食材の味わいを芳醇な香りとともに
第74回の今回は、山海の恵みを匠の技巧でより香り高く、
より鮮やかに味わっていただきます。

ホテル京阪 京都 グランデ 2階の「地中海料理&ワイン・ビアバル オクターヴァ」では
今回のテーマ「香り(薫)」を料理一皿ごとにまとわせました。
柚子、芹、牛蒡など季節の香り高い野菜と、魚や肉にマッチした香草や香辛料を合わせることで
季節を感じながら料理のアクセントにもなる「香り」をお楽しみいただけます。




おもてなしメニュー(+500円)では、初春、旬を迎える苺を使用した
「苺のミルフィーユ仕立て キルシュワッサー」をご用意しております。
カスタードクリームとフルーツによく合う、さくらんぼのお酒「キルシュワッサー」の
香りとともにお楽しみください♪

 
シェフの饗宴 in KYOTO 詳しくはこちら!(外部サイト)

おすすめ宿泊プラン

公式ホームページ限定 嬉しい9大特典

宿泊特典を利用してもっと快適に

通常予約 6大特典

さらに無料WEB会員登録すると

WEB会員 3大特典

予約特典 詳細を見る

  • ビジネス利用にお得な8つのサービス
  • レジャー利用にお得な8つのサービス

メニュー