新着情報NEWS

レストラン2018.07.01

第76回 シェフの饗宴 in KYOTO

  第75回 京都駅周辺8ホテル共同企画
シェフの饗宴 in KYOTO
開催期間 2018.7/1(日)~ 2018.9/30(日)

”シェフの饗宴 in KYOTO”シリーズとは、京都駅周辺ホテルで開催しているイベントです。
1999年にスタートし、おかげさまで今年で19年目を迎えました。
日本のホテル共同企画としては類を見ない長寿イベントです。
毎回多くのお客様にご利用いただき、延べ利用者数も130万人を突破いたしました!



― 大自然が育む山海の豊かな味わいを夏の装いで ―
第76回の今回は、大いなる大地と海が育む山海の幸をふんだんに使用しました。
選りすぐりのメニューをご堪能ください。

ホテル京阪 京都 グランデ 2階の「地中海料理&ワイン・ビアバル オクターヴァ」では
「ローストビーフとポーチドエッグ夏野菜のハーモニー パリパリ京湯葉のアクセント」
や「鱧と有頭海老のケージャンスパイス焼き フレッシュトマトとバジルの香り」
「真鯛のスパイス焼き クスクス添え フレッシュトマトのソース」など、
素材の本来の味を生かしながらも、夏にぴったりなスパイスを効かせたメニューをご用意しました。




おもてなしメニュー(+500円)では、パルフェ・オ・ヌガーをご用意。
イタリアメレンゲと生クリームを使用したなめらかな生地に、チェリー、
オレンジピール、ナッツを混ぜ込んだカラフルなデザートです☆
食後のデザートにお楽しみください♪

 
シェフの饗宴 in KYOTO 詳しくはこちら!(外部サイト)

おすすめ宿泊プラン

公式ホームページ限定 嬉しい9大特典

宿泊特典を利用してもっと快適に

通常予約 6大特典

さらに無料WEB会員登録すると

WEB会員 3大特典

予約特典 詳細を見る

  • ビジネス利用にお得な8つのサービス
  • レジャー利用にお得な8つのサービス

メニュー