新着情報NEWS

レストラン2018.10.01

第77回 シェフの饗宴 in KYOTO

  第77回 京都駅周辺8ホテル共同企画
シェフの饗宴 in KYOTO
開催期間 2018.10/1(月)~ 2018.12/30(日)

”シェフの饗宴 in KYOTO”シリーズとは、京都駅周辺ホテルで開催しているイベントです。
1999年にスタートし、おかげさまで今年で19年目を迎えました。
日本のホテル共同企画としては類を見ない長寿イベントです。
毎回多くのお客様にご利用いただき、延べ利用者数も130万人を突破いたしました!



― 晩秋から冬へ シェフが紡ぐ麗しき旋律を愉しむ ―
第77回の今回は、秋から冬へ深まる季節の味覚をふんだんに使用しました。
選りすぐりのメニューをご堪能ください。

ホテル京阪 京都 グランデ 2階の「地中海料理&ワイン・ビアバル オクターヴァ」では
「奥丹波どり胸肉の栗と茸のテリーヌ グリビッシュソーズ サラダ添え」
「真鯛と海老のあられ揚げ 抹茶塩で

「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み ポムムースリンとメルパトースト添え」など、
素材の本来の味を生かした、秋冬にぴったりなメニューをご用意しました。




おもてなしメニュー(+500円)では、タルトタタンをご用意。
バターと砂糖でキャラメリーゼしたりんごに、
タルト生地を乗せ、バニラアイスを添えたデザートです☆
食後のデザートにお楽しみください♪

 
シェフの饗宴 in KYOTO 詳しくはこちら!(外部サイト)

おすすめ宿泊プラン

公式ホームページ限定 嬉しい9大特典

宿泊特典を利用してもっと快適に

通常予約 6大特典

さらに無料WEB会員登録すると

WEB会員 3大特典

予約特典 詳細を見る

  • ビジネス利用にお得な8つのサービス
  • レジャー利用にお得な8つのサービス

メニュー