ブログ

2020.12.25

★恐縮ですが・・・★

皆様こんばんは。
うさこです!

私事ではありますが、先日誕生日を迎えました。
友人が忙しい中企画をしたりお祝いをしてくれて
この上ない幸せを感じました( *´艸`)
お祝いしてもらうには申し訳ない年齢になってきてしまいましたが・・
何年経っても嬉しいものですね(^^♪

今年は職場での集まりや友人との時間がなかなか持てず
おうち時間が増えた方が多いかと思います。
かく言ううさこもその内の一人で
おうちにいる時間が増えた分、掃除をする頻度が増えました!

そして先日ちょっと早めの大掃除を始めました。
最近毎日掃除機をかけてはいますが
お風呂掃除が特に好きではないので
早めに掃除をしてしまい、気分は爽快です!(^^)!
今度はどこの掃除をしようかちょっと楽しみでいます(笑)

一日でも早くコロナウイルスが収束し、
より多くのお客様がまたホテル京阪札幌にご宿泊いただけるよう
心から願っております。
皆様、普段から感染拡大防止の対策をされているかと思いますが
これからも一人一人が意識を高く持って取り組みたいですね★
札幌のみならず北海道全体がまた賑わうことを心待ちにしています。

-----------------------------
ホテル京阪札幌【公式】
◇◆◇Twitter◇◆◇『@KeihanSapporo』
●○◎Instagram◎○●『hotelkeihan_sapporo』
ホテルや周辺情報、じゃらん宿ブログの更新情報を投稿しておりますので是非ご覧ください(^^)/
-----------------------------

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する