ブログ

2021.05.28

◆宅飲み◆

皆様、こんにちは。
いつもホテル京阪札幌のブログをご覧いただきありがとうございます。

一部都道府県の緊急事態宣言が延長となり、
なるべく外出をしないようにされている方も多いかと思います。
私もちょっとした外出を少しずつ解禁していたのですが、
また自粛モードに逆戻りしてしまいました(*_*)

そんな状況ですので、私は今「一人で宅飲み」がマイブームとなりました。
最近はウイスキーにはまっています。
以前までウイスキーはあまり得意ではなかったのですが、
味覚が大人になったということでしょうか?
色々なウイスキーを飲み比べするのが楽しみとなっています。

外出自粛や飲食店の時短営業、酒類の提供制限など残念に思う近頃ですが、
自分なりの楽しみを見つけてこれからも乗り越えていきたいですね。

-----------------------------
ホテル京阪札幌【公式】
◇◆◇Twitter◇◆◇『@KeihanSapporo』
●○◎Instagram◎○●『hotelkeihan_sapporo』
ホテルや周辺情報、じゃらん宿ブログの更新情報を投稿しておりますので是非ご覧ください(^^)/
-----------------------------

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する