ブログ

2022.01.30

中崎町のレトロカフェ

皆さんこんにちは

まだまだ寒い日が続きますね。
僕は暑がりと寒がりな為、この時期は布団から離れたくないです。

そんな中、今回は中崎町にあるカフェ「喫茶と菓子 タビノネ」さんへと行ってきました。
お店の雰囲気はレトロでTHE・オシャレって感じでした。

僕は、「いちごサンドドーナツ」と「グラデーションソーダ」を食べました。
ドーナツには一面にいちごが散りばめてあり、いちご好きなには堪らない1品です。

僕が、特におすすめしたいのは、「グラデーションソーダ」です。
何がグラデーションかと言いますと、
数種類のシロップから、注文時にメインとサブのシロップを2種を選びます。

メインは商品到着時からかかっておりますが、サブシロップは
自分の好きなタイミングでかける事ができます。
僕は「メロン」と「ラムネ」を選びました。

シロップをかけている様子は理科の実験を思い出しました。
味も勿論、美味しかったです。

ダイエットは明日の自分に任せて全メニュー食べてしまいたかったです。

写真も適当にどこを撮っても、映えるものばかりでした。

まだ行った事ない方は是非おすすめします!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~ホテルからのアクセス~
最 寄 駅:大阪メトロ谷町線「東梅田」駅
合計所要時間:約15分

行き方: ホテル最寄りの大阪メトロ「天満橋駅」から乗車し
  「東梅田」で下車。
そこから徒歩10分ほど。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する