ブログ

2018.03.14

デカイ!ウマい!!マッチョ!!!

皆様、こんにちわ!!

天満橋店の後野です。
先日よく行くなんばのラーメン屋さんに足を運ぶ機会が
ありましたのでご紹介です。(またまたラーメンネタです汗)

なんばのでんでんタウンから1本、道を入って行ったところにある
次郎系ラーメン、その名も『自家製太麺 ドカ盛マッチョ千日前店』!!

名前からしてパワフルでしょう......。
大阪にある次郎系のお店でもここが一番しっくりきて、味もバツグンです。
連日この味を求めて列ができるほどの知名度もマッチョなら納得ですね!!

今回は野菜増し、ニンニク増し、魚粉追加の後野がいつも注文しているアレンジを
お願いしました。ニンニクのピリッとした辛味が食欲をそそり、ずっと食べていられると
感じられる至福の一品です☆

次郎系ラーメンは最初食べた時はお腹パンパンでかなりキツい状態になりましたが、
気が付けばまた食べたくなる謎の中毒性...おぉ怖い....。
ですが、心もお腹も満足できるそんな一品をぜひ一度食べていただきたいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~ホテルからのアクセス~
最 寄 駅:地下鉄御堂筋線なんば駅
合計所要時間:約25分
ホテルから京阪電車に乗って淀屋橋まで行って頂き、地下鉄御堂筋線に
乗り換えしてなんば駅まで。そこから地上へ出てでんでんタウンのある東へ
歩いて5分、ローソンの手前を左に曲がってすぐにございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する