新着情報

新着情報 2021.03.25

【お知らせ】朝食メニュー変更について

2021年4月12日より、和洋バイキング朝食を廃止し、デリカテッセン形式での提供へと変更致します。

【デリカテッセン朝食】
時間 7:00~10:00(9:30最終入店)
会場 地下1Fレストラン
内容 ショーケースからお好みの「サンドウィッチ・サラダボール・フレンチ総菜」を
   それぞれ1種類ずつ選ぶスタイルとなり、スープ・ドリンクはご自由にお取りいただけます。
   ご希望の方はお部屋へのお持ち帰りも可能です。

※注意事項※
・写真はイメージです
・仕入れ状況によりメニュー内容が変更になる場合がございます。
・メニューのご提供にあたっては、完全に分離した施設での調理ではないため、十分な注意を払っておりますが、
 調理器具・器材・手等を介したアレルゲン物質の2次混入を否定できません。
・使用食材については、製造元からの情報に基づいております。
・メニューには、乳製品・小麦・海老・そば・かに・落花生・卵・大豆を一部使用したお料理が含まれております。
※食物アレルギーのあるお客様は予めスタッフにお申し付けください。

【既にバイキング朝食でお申込のお客様へのご対応】
そのままデリカテッセン朝食をご利用いただくか、
予約の変更及び、決済済みの方へは、返金対応をさせて頂きますのでご了承下さいませ。

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する