ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2020.10.20

築地川公園★

皆様、こんにちは!
ホテル京阪築地銀座グランデのフロントスタッフ片山でございます。
 
本日はホテル目の前にございます、「築地川公園」についてご紹介させていただきます。
 
築地川公園は当館のロビーやレストラン、一部客室からもご覧いただける場所にございます。
以前のブログでもご紹介しておりますが、桜の季節になると公園にたくさんの桜の木がございますので、とても綺麗でレストランや客室からでもお花見気分を味わうことができます☆
また、少し前には公園全体の改装工事が行われ、公園内の道が舗装されたことによって
とても歩きやすくなり、朝にはお散歩をされている姿、日中にはご家族で遊びに来られている姿をよくお見掛けします。
ほかにも、お天気の良い日にはベンチにてランチを取られている方も多くいらっしゃいます!
 
皆様も是非、当館にご滞在の際は朝のリフレッシュとして築地川公園をお散歩されてはいかがでしょうか(^^♪
また、デイユースご利用の際などには、築地川公園でランチをとるのもいいかもしれませんね☆
 
 
築地川公園以外にも、ホテル周辺でお散歩や観光を楽しんでいただけるようなスポットが沢山ございます!!今後、こちらのブログにてご紹介していければと思っております。
 
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。