ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2020.11.08

たいやき 神田達磨 築地店

皆様こんにちは!

フロントスタッフの郡山です。

今回、皆様にご紹介したいのは"たいやき"です!!

寒い時期に食べるととっても美味しいですよね!
実はホテル京阪 築地銀座 グランデの近くにも美味しいたいやき屋さんがあるんです!!

『たいやき 神田達磨 築地店』というお店で築地2番出口より出てすぐにあります。

熱々でカリカリの羽根つきたいやきをその場で焼いてくれます!
味はあんことクリームの2種類です。
私は、クリームを頂いたんですけど、
羽根がとてもカリカリでたいやきはモチモチしててクリームの甘さととてもあっててとっても美味しかったです♪

その他にも、いちご大福やドリンクも販売してます!
食べ歩きをしながら築地を散策するのも楽しいと思います♪

ホテル京阪 築地銀座 グランデにご宿泊された際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^▽^)/