ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2021.01.17

銀座のお土産✨KITKAT Chocolatory

みなさんこんにちは(o^―^o)
フロントスタッフの熊谷です。
 
本日は、来月のバレンタインにもピッタリ
銀座エリアで購入できる
チョコっと高級でおしゃれなお土産品を紹介したいと思います。
 
お店の名前は
Kit Kat Chocolatory キットカットショコラトリーです!
 
みなさんが1度は食べたことのある、
赤いパッケージで有名なキットカットのブランド店です。
 
人気パティシエ「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ、高木康政氏が監修した
素材と作り方のこだわった1本なんと!!300円のプレミアムなキットカットです。
 
世界のさまざまな国のカカオ豆を使用し、カカオ豆をブレンドしたり低温で焙煎したりと
1種類ずつそれぞれ違う製法で作られています。
フルーツと組み合わせたキットカットも販売しており、
ストロベリーチョコやゆずチョコレートなどカラフルでバラエティ豊かな品揃えです!
 
また、銀座店でしかできない体験もあるんです!
★チョコレートバーに自分の伝えたいメッセージをデザインし、世界で1つだけの
 ギフトを作る!
★2Fにはカフェがあり(チョコレート販売は1F)
オリジナルのパフェやケーキが食べられる!
 
 
少し値段が高いなぁと感じるかもしれませんが、
そんなことを感じさせないくらい美味です!!
 
銀座観光する際は、ぜひぜひ!行ってみてください❣
 
載せている写真は
ギフトボックス5本入りです。箱は東京限定のデザインでとてもおしゃれですね