ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2021.04.10

おにぎり屋 丸豊

皆様、こんにちは!
フロントスタッフの郡山です(^▽^)/

今回、皆様にご紹介するのは、”おにぎり屋 丸豊”です(^^♪

お店は、築地場外市場にあり当館から徒歩10分程度で行けます。
朝3:00~15:00までの営業となっております。

このお店のおにぎりはとってもて種類も豊富にあります!!
買うときに悩んじゃいました( ´∀` )

また、おにぎりだけじゃなく、のり巻きやいなり寿司もありました!
お値段も安くて種類も豊富で選ぶのも楽しかったです♪

今回は、インパクトのあった”ばくだんおにぎり”を購入しましたが、
次回は違うおにぎりも食べてみたいな~なんて思ってます♪

ホテル京阪築地銀座グランデにご宿泊された際は、
ぜひ築地場外市場へ行っておにぎりを食べてみてはいかがでしょうか??(^^)/