ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2021.04.20

☆少し足を延ばして「お台場」へ☆

お台場

みなさま、こんにちは!
フロントスタッフのジョンです(*'▽')
4月の春、満喫していらっしゃいますでしょうか?

ますます季節が優しく変わって行って、どこかに足を運びたくなるこの時期に、
一人で軽く遊びに行ったお台場に私はすごくはまってしまいました♪
当館からお台場までは約25分の距離でございます。

お台場は昔から東京の有名な観光先でいうも人々で賑やかな所でしたが、
つい最近の平日に行ったお台場海浜公園の風景は全く変わっていました。
昔の風景と比べると少し寂しい気持ちにもなりましたが、
こんなに静かで、穏やかなお台場海浜の景色を眺めることができて感激してしまいました。
友達に、家族にもぜひ見せたい、一緒に見たいと思いました。

お台場海浜公園の周辺にはDiver Cityというショッピングモールがあり、
日暮れの頃、Diver Cityの中にあるHawaiian Pancake 専門店「Eggs'nThings」で
苺を山盛りのホイップクリームが愛らしいパンケーキを食べながら
夕焼けに沈むレインボーブリッジを眺めました。

夜になるとまた風景が変わって素敵な夜景が現れます!
レインボーブリッジと東京タワーが光っている景色も美しいですが、
フジテレビ放送局がレインボー色に染まることもご覧いただけたら嬉しいです。

当館に宿泊される時、機会がございましたらお台場に足を運んで見ることはいかがでしょうか?
きっとお台場の新しい魅力を見つけられると思います。

♪♪ 当館からお台場までのアクセス ♪♪

当館から徒歩約3分の有楽町線「新富町」駅から「豊洲」駅まで約4分
「豊洲」駅でゆりかもめにお乗り換え、「台場」駅まで約16分

パンケーキ