ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2021.05.28

Sta.~レストラン付き、まちの秘密基地~

カレーライス

みなさま こんにちは
フロントスタッフ宮崎です。
 
今回ご紹介するお店はSta.~レストラン付き、まちの秘密基地~(渋谷店)をご紹介致します。
 
こちらのレストランは入り口からオシャレで昼間は隠家カフェ・夜にはバーとしても利用出来ます。
私はお昼にお伺いしカレーを食べました。
甘味はなくスパイシーで本格的なカレーでした!
デザートにはチーズケーキも頂きました。
クリーミーだけど酸味もありさっぱりとして美味しかったです!
 
食材にこだわりがあり調味料から手作りで仕込んだ料理の為、健康的で美味しい
また盛り付け・色使いも綺麗で目でも楽しめます♪
 
テイクアウトでお弁当の販売もあるようなので
渋谷へ御用の際にはぜひ行ってみてはいかがでしょうか
築地から渋谷まで電車で約25分です。
 
東京都渋谷区円山町11-7
渋谷駅ハチ公口から徒歩8分・神泉駅北口から徒歩2分
03-6455-2056
LUNCH 11:00-14:00 (13:30 LO)
DINNER 17:00-23:00 (22:30 LO)

チーズケーキ