ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2021.07.15

Tokyo Disney Land☆彡

みなさんこんにちは、フロントスタッフの木村です!
 
今回はきっとみなさんもご存知である夢の国
ディズニーランドにいってまいりました(^▽^)/
 
実は当館からディズニーまでは
なんと20分足らずで行けるくらいの近さなのです ♪
 
みなさんはもう去年の九月に新しくできた新アトラクション
美女と野獣“魔法のものがたり”にはもう乗られましたか?
私はこの間初めて乗ってきたのですが映画の名シーンを間近で
鑑賞できてとても感動してしまいました…(´;ω;`)
 
密にならないよう待機列は間隔を開けて組まれていたり
アトラクションの乗車人数を減らしたりなど感染対策もばっちりでした!
 
しばらく緊急事態宣言や予防対策として、自粛していたからこそ
非日常的な空間をさらに楽しむことができて
とても特別な一日になったと思います(o^―^o)
 
みなさんもぜひ機会があればディズニーランドを尋ねてみてくださいね ☆