ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2021.09.20

★東京スカイツリーに上ってきました!★

みなさま、こんにちは!!
 
今月初旬、当ホテルの宿泊プランに
新しく「東京スカイツリー(R)天望デッキ入場引き換え付プラン」が誕生しました★
そこで、皆様より一足早くスカイツリーに行ってきました!!
 
私が訪れた日は、空にたくさんの雲がかかっていたので、
展望台に上ったら何も見えないのではないかと心配になりました。。。
いざ、エレベーターで展望台まで行ってみると、
富士山などの遠くの景色までは見ることができませんでしたが、
東京の街並みが綺麗に見えました(^^)
展望台からの景色は皆様にご自身の目で見ていただきため、
お写真は載せません!!
エレベーターが開き、1歩前へ出ると
「わーー!!✨( ゚▽゚)✨」と景色に驚くこと間違いなしです。
 
展望台まで上がっていくエレベーターも4種類の内装があり、
それぞれ春夏秋冬の空を表現しているそうです!
私は「秋 祭の空」に乗りました!
 
展望台から景色を見た後は、
スカイツリーに併設している「ソラマチ」(商業施設)でショッピングをしたり、
ご飯を食べました!
1日中いても飽きずに楽しめますよ♪
 
皆様も「東京スカイツリー(R)天望デッキ入場引き換え付プラン」
で、スカイツリーでの楽しい1日を過ごしてみませんか。☺
 
また来月のブログでお会いしましょう(o^―^o)
写真に写っているキャラクターはスカイツリー公式キャラクターの
「ソラカラちゃん」・「スコブルブル」、・テッペンペン」です★
 
「東京スカイツリー®」
◇アクセス◇
●東京メトロ 日比谷線「築地」駅から乗り換え1回 20分乗車
   都営浅草線「押上」駅 降車    運賃310円
●都営バス「築地三丁目」から約50分乗車
     「とうきょうスカイツリー駅前」降車  運賃210円
    (バスは東京の街をゆっくり楽しみながら行きたい方にオススメです!)