ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2021.11.24

★☆かごしま 遊楽館☆★

皆様、こんにちは!
フロントスタッフの郡山です(^▽^)/

今回、皆様にご紹介するのは、”かごしま 遊楽館”です♪

お店は、日比谷にあり当館から地下鉄日比谷線築地駅より日比谷駅で下車し徒歩で約5分程度の所にあります。
日比谷にあるゴジラ像が目印です。

こちらのお店は鹿児島のアンテナショップとなっており、鹿児島の物産を買うことができます!
今回は鹿児島と言えばさつまいも!ということで安納芋の干し芋・紫芋のソフトキャラメル
さつま揚げ、そしてお茶を購入しました!
他にも色々あり何を買おうかとっても迷ってしまいました(*'▽')
どれもとても美味しくて鹿児島に旅行に行きたくなりました!!

このご時世、ちょっと遠出は怖いかなと思ってる方や鹿児島の味をお求めの方はぜひかごしま遊楽館へ
足を運んでみてはいかがでしょうか???