ブログ Blog

2021.08.04

改装完了!

皆様こんにちは!

ついにレストランのプチ改装が終了いたしました!
幾日も地道に細かい変更を重ねて参りましたが、本日は大きく変更が!
なんと新たにドリンクサーバーが設置
されております!!(*´▽`*)

 

ドリンクの種類は、オレンジジュース・アップルジュース・コーラ・ジンジャエール・リアルゴールド・トニックウォーター・ウーロン茶・カルピスの8種類で、お子様にも喜んでいただける品揃えとなっております!
さらに、このドリンクサーバーは、上記のドリンクらを組み合わせた味まで作ってくれるのです!!!
そのため、ベースとなるドリンクは8種類ですが、他にも色々な味を楽しむことができますよ!^^

レストランは日中、コワーキングスペースとしてご利用いただけます。
暑い日が続いておりますが、ドリンクで喉を潤わせながら快適な時間をお過ごしくださいませ☆彡


※感染症防止対策にご協力をお願い致します。

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する