ブログ Blog

2018.01.31

プチ贅沢★おしゃれイタリア~ン

こんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です!!

なんとも寒い日々が続いておりますが、皆様体調を崩されてなどいないでしょうか!
健康優良児の私も、ついにこの間、ちょっとした風邪を引いてしまいました・・・
インフルエンザも猛威をふるっておりますので、どうぞお体大事になさってください。

さてさて先日、ご褒美にプチ贅沢ランチ★ということで、
素敵イタリアンを堪能してまいりました~!(絶賛風邪引き中に)

【Ristorante Orobianco】

Orobianco-オロビアンコ- という名前のファッションブランドをご存知でしょうか?
バッグが有名で、よくおしゃれな男性が身につけているなぁという印象のイタリアのブランドなのですが、
そのオロビアンコとのコラボレーションしたレストランです。

淀屋橋駅すぐのodonaの隣にあるこちらのお店。

当たり前ですが、内装もとってもお洒落で、雰囲気ばつぐん。
この日は贅沢をするため、コースをオーダーしました~!
印象的なのは、やっぱりお肉!!
ここ最近食べたお肉で一番おいしかったです^^★
渡り蟹のかに味噌のパスタも美味でした!

ワインも飲めるコースにしたので、昼のみも堪能できました~!

デートにも最適ですし、ちょっとオシャレして女子会も楽しそうです。
日ごろの自分へのご褒美に!ぜひ行ってみてください^^


【Ristorante Orobianco】
月~金
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
バー 17:30~23:00(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)


ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00) 
ディナー 17:30~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)

定休日:日曜、祝日

ホテルを出て、北側の通りを左手にまっすぐ歩く

大きな通り(御堂筋)に出たら、目の前の横断歩道を渡る

そのまま歩いて、次の角の左側にあります

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する