ブログ Blog

2018.07.25

イタリアン★串揚げ

みなさんこんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です★

最近は異常な暑さで、外に出るのもほんまに億劫ですよね。。。
命の危険を日々感じてしまいます。
こまめな水分・塩分補給と、むやみやたらに外出しないことを心がけていきましょう!

そんな中ですが、ほんの少しだけ涼しくなった夜に、この間お邪魔した、
ご近所のご飯屋さんをご紹介します!

La cussina Day's - ラ・クッシーナ デイズ 

なんと6月8日にリニューアルしたてのオシャレなイタリアン★
カウンター席や、テラスにも席があり、雰囲気も暖かでした。
ひとりで仕事帰りにふらっと寄れそうな気軽さもありましたよ~!

ワイン等のお酒やはもちろん、熟成生ハムもとっても美味。
タパスもとても充実していました!

そして、なんといってもこちらの推しメニューは創作串揚げ!
3種のオリジナルソースに付けて、味を変えながら楽しめます!

串揚げの具材も様々で、一番美味しかったのは、、生麩です笑 また生麩笑
ビールのアテにももってこいですし、ぺろっと食べれてしまうので、
おかわりが止まりませんでした・・・
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、牛かつもやわらかくて美味しかったです!

ホテルから歩いて2分くらいのところにあるご近所さん!
またふらっと立ち寄りたいと思いました^^
是非いってみてください!
 
La cussina Day's - ラ・クッシーナ デイズ 
月~金、祝前日: 11:00~14:30(料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
17:30~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日:土、日、祝日

ホテルをでて右に曲がり、さらにすぐに右に曲がってまっすぐ

ファミリーマートの角を右に曲がって、さらにまっすぐ

4つ交差点をすぎた後の右手に見えてきます。

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する