ブログ Blog

2018.09.12

淀屋橋・北浜おしゃカフェめぐり★vol.06

こんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です^^

本日は、久々の淀屋橋・北浜おしゃカフェめぐりシリーズをお送りします★

【H.M.T. CAFE DINING エイチ エム ティー カフェ ダイニング

またまた見つけました、オシャレカフェ~!
ガラス張りの店内は、結構広めでとっても開放的!!
あとで調べてわかったのですが、有名ブランドの家具でそろっているそうで、
そりゃこんなにオシャレなわけですな~、と思いました^^
店内の奥には、南国チックなアクセサリーや洋服、雑貨の販売スペースもありました!

この日注文したのは、かなりお腹が空いていたのもあり、和牛ハンバーガーにしました。
追加でチーズをトッピング!
注文してから焼いてくれるお肉がかなりジューシーで、お肉を感じたい方にはピッタリ!
少し和風なソースで食べやすかったです~!美味★

あと、珍しかったのが、ティーラテがありました!
普通のミルクティよりも濃厚さを感じられたようです!
(写真に写ってるのはカフェラテです笑)

ランチもディナーも楽しめます!
ぜひ行ってみてください^^

H.M.T. CAFE DINING エイチ エム ティー カフェ ダイニング
[月] 8:00~17:00(L.O)
[火~金] 8:00~22:30(L.O)
[土] 11:30~22:30(L.O)
[日] 11:30~20:00(L.O)

ホテルを出て左にまっすぐ歩く

交差点4つめを右にまがる(右に駐車場のある角です。)

ひとつめの交差点の左前に見えてきます!

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する