ブログ Blog

2018.10.08

淀屋橋・北浜おしゃカフェめぐり★vol.07

こんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です!★

秋も深まってまいりましたね~、とはいうものの、台風の影響で暖かい日が続いています。
急に寒くなりそうで、ヒヤヒヤしております・・・

秋にピッタリ!なお洒落カフェに、またまたお邪魔しましたのでご紹介いたします^^

【Spectacle KITAHAMA (スペクタークル キタハマ)】
築30年のビルを改装した、お洒落空間が広がるお店。
1Fのカウンターで注文し、2・3Fの席でいただきます。

有名なのは、フランス惣菜や自家製カヌレ、チーズケーキ。
コーヒー・紅茶もこだわりがあるとのことですが、
今回はまたしても、お腹が空きすぎていたので、ランチメニューを注文いたしました!

***注文したメニュー***
・ココナッツカレー
・サラダ
・サラトガクーラー


食べやすいココナッツカレーで、野菜もごろごろしていて美味しかったです。
季節のフルーツが乗ったサラダも食べ応えがありました^^

次はカフェタイムで、スイーツも楽しみたいです^^
夜遅くまでやってるみたいなので、バー使いもできそうですね♪

Spectacle KITAHAMA
​大阪市中央区北浜1-2-2
11:00~24:00
無休

ホテルをでて右に曲がり、さらにすぐに右に曲がってまっすぐ

大通り【堺筋】に突き当ったら、渡ってさらにまっすぐ

左手にファミリーマートをみながら、ファミマの次の次の角を左に曲がる

右手にブルーのビルが見えてきます。そこです。

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する