ブログ Blog

2019.01.15

人気に納得!NY発のハンバーガー!

皆様こんにちは★
ホテル京阪淀屋橋です!
 
先日、ハンバーガーの有名なお店へ行ってきましたので、
ご紹介させていただきます。
 
 【SHAKE SHACK(シェイクシャック)】 
昨年6月1日にオープンしたNY初のハンバーガーレストランです!
2015年に東京に初オープンして以来、人気がとどまらず関西に初上陸したようです。
私も東京にあるのは以前から知っていて、
とっても行きたかったので関西進出は本当に嬉しかったです!
 
シャックバーガーとフライ(ポテト)、そしてレモネードを注文しました。
先にオーダーし、その後自分たちで席を確保するスタイルです。
 
いよいよ念願のハンバーガーを実食!
もう、めちゃくちゃ美味しいです!
今までハンバーガー専門店いくつか行きましたが、私の中では№1でした!!
ポテトもカリカリしていて、美味しい!
レモネードもさっぱりしていて、とっても合う!
って感じで、終始顔がにやけておりました。
今書いてても、また食べたくなってきております。笑
 
土曜日だったので、少し並びましたが回転が早いのであっという間でした。  
今度は平日に行ってみようかな^^
次は話題のチーズフライを食べたいと思います!
 
ガツンとしたものを食べたいときに、是非行ってみてください!
 
【SHAKE SHACK(シェイクシャック)】
営業時間:10:00~22:00(L.O21:30)

ホテルから歩いて最寄の淀屋橋駅へ
淀屋橋駅から地下鉄御堂筋線で梅田まで 
 阪神梅田本店1Fへ

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する