ブログ Blog

2019.02.08

淀屋橋・北浜おしゃカフェめぐり★vol.09

こんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です。

最近は日中温かくなる日も増え、そろそろ春がやってきそうな予感がしています!
ですが、インフルエンザなども猛威を振るっていますし、体調を崩す方もたくさんいらっしゃいますので、
まだまだ油断は禁物ですね!

さてさて、お久しぶりのおしゃカフェめぐりをしてまいりました~★
今回は淀屋橋・北浜エリア、というより、少し南の本町エリアのカフェにお邪魔しました!

【MORNING GLASS COFFEE+CAFE】
こちらは、ハワイ・オアフ島で大人気カフェの日本1号店だそう。
入ってすぐにテーブルがあり、カウンター、そして右手にはオープンキッチンが!
この日はランチメニューからオーダーしましたが、ハワイっぽいサンドウィッチや、スイーツ等もありました!

チョイスしたメニューの名前は忘れてしまいましたが。。すみません。
ライスに、メインのお肉、サラダにキッシュまでついて、ボリューミーな内容。
美味しかったですよ~!

ドリンクはセットのアイスコーヒーにしましたが、
コーヒーも美味しいカフェですので、ラテとかにすればよかったなぁ~と思います!

ぜひ、再チャレンジしたいおしゃカフェでした!
夜も営業されてますので、皆様も行ってみてください^^

【MORNING GLASS COFFEE+CAFE】
大阪府大阪市中央区安土町3-2-14
月〜金 7:30〜23:00(L.O22:00)
土日祝 8:00〜17:00(L.O.16:30)

大阪メトロ御堂筋線 本町駅 から徒歩2分
ホテルからは歩いて約10分です!
 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する