ブログ Blog

2019.04.03

梅田でフランス気分♪

こんにちは!ホテル京阪淀屋橋です!
 
新元号が発表され、いよいよ平成の終わりが見えてきましたね。
やり残すことのないよう毎日を大切に過ごしたいと思います!
 
今回は、インスタグラムで話題のケーキを
食べに行って参りましたのでご紹介させていただきます!
 
【AUX BACCHANALES(オーバカナル)梅田】
内装、カトラリーからメニュー、サービスにいたるまで
フレンチスタイルを追求している素敵なお店です。
 
ケーキのサンプルを見ると全部美味しそうで友達と悩みに悩んだあげく、
私は期間限定のイチゴタルトを選択^^
タルトは大きく、甘党にはとても嬉しいです。
そしてイチゴが・・・!
ケーキのイチゴってある程度の酸っぱさがあるじゃないですか!!
それが全然なくて自然な甘さが口いっぱいに広がります!!
 
友達はレモンタルトを注文。
焦げ目のついたメレンゲがツンと立っていてとってもキュート。
インスタ映えを狙うのであれば、こちらのケーキをおすすめします!
とはいってもこちらのケーキも絶品。
甘いメレンゲとレモンのクリームが絶妙にマッチしています!
次はこれを注文しよう!と思いつつ、
ふわふわのオムレツもとても気になる・・・。
 
どっちにしろまた足を運ぶことになりそうです^^
梅田で大阪観光を予定されている方は是非とも
立ち寄ってみてほしいお店です。
 
AUX BACCHANALES(オーバカナル)梅田】  
9:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30) 
不定休日有り
 
=アクセス=
ホテルから歩いて最寄の淀屋橋駅へ
淀屋橋駅から地下鉄御堂筋線 梅田駅下車
徒歩でJR大阪駅方面へ
グランフロント大阪南館1Fにあります!

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する