ブログ Blog

2019.05.25

今が見ごろ!中之島公園のバラ園

こんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です★

早速ですが、先日ホテルから歩いてすぐの、中之島公園のバラ園にいってまいりました!
色とりどりで、種類もたくさんのバラたちが一斉に咲き誇っておりました。
訪れていた方々も、美しいバラにカメラをむけて、おもいおもいのバラショットを撮ってましたよ!
園内にはバラの香りがふわ~んと漂い、なんともロマンティックで素敵な空間でした。

そんなバラを愛でつつ、私は隣の芝生エリアでブルックリンのラテを片手にゴロゴロタイム★
お天気も良くて、最高の昼下がりをすごしました。

春のバラの見頃は5月末までだそうですので、
興味がある方は是非、足を運んでみてください♪

=中之島公園=
・入園料無料

=ホテルからの行き方=
ホテルを出て右、またすぐ右にまがる

大きな通り(堺筋)を渡って左にまがる

大きな交差点を、ライオンの像がある橋に向かってわたる

ライオンの像がある橋の、真ん中の階段で下に降りる

バラ園到着です★

 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する