ブログ Blog

2022.04.15

やっぱり1号店!

こんんちは(。・ω・)ノ゙
ホテル京阪東京四谷の斎藤です。

4月も半分が過ぎて、暖かい日が多くなってきましたね♪
最近、旅行に行きたい欲が出てきたのですが、なかなか行ける状況ではないので
日本でハワイを感じるべく、パンケーキを食べてまいりました!
今回行ったのは「幸せのパンケーキ」です。
近年は様々な地域にお店ができていますが、行くならやっぱり東京1号店の表参道へ!

さすが東京1号店!やはりまだまだパンケーキ人気は継続中でした!!!
お味はもちろん、家では絶対に作れないふわふわ感で、幸せをいただいてきました(*´∀`*)

海外旅行に行けない今、東京で海外探してみませんか。

【幸せのパンケーキ 表参道】
渋谷区神宮前4-9-3 清原ビルB1F
03-3746-8888
営業時間:10:00~19:00(平日)
     9:00~19:30(土日祝)
【四谷からのアクセス】
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷駅」から「赤坂見付駅」で銀座線に乗り換え「表参道駅」徒歩2分
所要時間約20分

アーカイブ Archive

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する