ブログ Blog

2022.05.03

親子丼専門店〇勝!

みなさん、こんにちは!
ホテル京阪東京四谷の奥上です。

ゴールデンウィーク真っ只中ですが
みなさん今年はどこか旅行に行かれますか?
最近は天気も良いので、旅行日和ですね(^^♪
ぜひ楽しんで下さい!

さて、今回銀座にある【親子丼専門店〇勝】さんに
行って参りました!
お店の前には行列が出来ていて、30分程並びましたが
並んででも食べたいほど美味しかったです( *´艸`)
私が注文したのは【特上親子丼】だったのですが
トロットロの卵と弾力と旨味のある鶏肉がとても美味しく、
何度でも通ってしまいそうです!(^^)!
また、鳥のスープも濃厚で美味しく頂きました♪

東京へお越しの際はぜひご賞味下さい!

【親子丼専門店〇勝】
東京都中央区銀座4-4-1 銀座Aビル 2F
月・火・木・金・土・日・祝
ランチ:11:30~15:00(L.O14:30)
ディナー:17:00~21:00(L.O20:30)
※売り切れ次第終了
定休日:第三木曜日
    毎週水曜日

アーカイブ Archive

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する