2020.06.10
新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて
当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、
お客様とスタッフを守るため、以下6つの安全対策を実施しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
チェックイン/チェックアウト
・機械による
非対面チェックインを実施。
・飛散防止のため、
フロントカウンターに
アクリルプレートを設置。
客室/清掃
・通常清掃に加えて、
手が触れる部分(ドアノブ、スイッチ類など)の
消毒を実施
・すべての客室に空気清浄機を設置
ご朝食/レストラン
・ワンプレートでの朝食のご提供
・ソーシャルディスタンスへの対応
・入店時の検温、アルコール消毒の実施
・お客様が集中しないよう同時刻の入店を制限
館内/共有スペース
・館内にアルコール消毒液を設置
・共用スペースの利用制限を実施
スタッフ
・出勤前の健康状態チェックを実施
・体調不良の場合は出勤しないよう指導
・フェイスシールドの着用
・館内での接客業務時にマスク着用
・スタッフの出勤数を減らして営業
・手洗い、うがいなど衛生管理を徹底