ホテル京阪 京橋 グランデ ブログ

2020.06.10

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、
お客様とスタッフを守るため、以下6つの安全対策を実施しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

  チェックイン/チェックアウト
 機械による
  非対面チェックインを実施。
 
 ・飛散防止のため、
  フロントカウンターに
  アクリルプレートを設置。











 


  客室/清掃
 ・通常清掃に加えて、
    手が触れる部分(ドアノブ、スイッチ類など)の
       消毒を実施
 ・すべての客室に空気清浄機を設置















 

  ご朝食/レストラン
 ・ワンプレートでの朝食のご提供
 ・ソーシャルディスタンスへの対応
 ・入店時の検温、アルコール消毒の実施
 ・お客様が集中しないよう同時刻の入店を制限














 

 館内/共有スペース
  
館内にアルコール消毒液を設置
   ・
共用スペースの利用制限を実施















 

 スタッフ
 ・出勤前の健康状態チェックを実施
 ・体調不良の場合は出勤しないよう指導
 ・フェイスシールドの着用
 ・館内での接客業務時にマスク着用
 ・スタッフの出勤数を減らして営業
 ・手洗い、うがいなど衛生管理を徹底












 

 お客様へお願い

 ・マスクの着用をお願いいたします。
 ・ソーシャルディスタンスへの対応
  
(1メートル以上の間隔を確保)を
  お願いいたします。

 ・お支払いはチェックイン時精算となります。
  クレジットカードでのご精算や
  インターネット予約時のクレジット決済を
  推奨しております。