ブログ

2021.04.14

映えまくり!きゅんべあパフェ☆JTRRD cafe

こんにちは!渡邊です(k・w・)♪

今日は、ホテルから徒歩圏内の超人気カフェ、「JTRRD cafe 本店」さんをご紹介します!

SNSで映えまくりと話題のJTRRD cafe!
こちらは、アートスムージーが有名なお店なのですが
今とくに人気のメニューがこの“きゅんべあ”ちゃんです☆

これ実は、マシュマロなんです!
ちなみに茶色のきゅんべあちゃんはチョコ味で、しっかりチョコの味がしてとっても美味しいんです♪

しかもこのきゅんべあは、パフェに付いてるんじゃあなくて1つずつ注文できるトッピング商品なのです!
だからパフェだけじゃなくて、ドリンクにプカプカ浮かせたりアイスに乗っけたりもでき、可能性は無限大!!

わたしはつい欲張って10個も注文したのですが、パフェに乗せきれませんでした(^^;)

きゅんべあちゃんをツムツム・・・あなたは何個乗せれるかな?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~ホテルからのアクセス~

『JTRRD cafe 本店』

所要時間:ホテルから徒歩約10分

行き方:ホテルを出て右へ。交差点を斜めに横断。
天満橋を渡りきったところで左に曲がり、直進。
3つ目の路地を入った先のタツタビル1Fにお店がございます。

※少しわかりにくいので、地図アプリなどで検索して向かうことをおすすめします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する